見出し画像

『ラヴィ』coverショート動画

ハッピーホロウと神様倶楽部のカバーから沢山お世話になっているMIX師の闇-hisoka-様が開催されるショート歌みた企画やみひそか杯にエントリーさせていただきました!

YouTubeでの高評価数で勝敗を競う企画となってて優勝すると6曲無料MIXしていただけるらしい。すごい。
もしよければ高評価のほどよろしくお願いいたします……何卒……

私が今回カバーさせていただいたのはすりぃ様の『ラヴィ』になりますが、いつも死生観とか病んでる曲ばっか投稿してる屍野シノネが何故この選曲を?というと単にハマったからです。
あとショートでの投稿なので必然的にワンコーラスになることとか投稿先が自分のチャンネルじゃないこともあってこれカバーしてみたいけど私のキャラじゃないよな…ってやつを歌える機会だなと思って飛びついた次第でもあります。

ほかの参加者様方の歌が強すぎて正直自分が優勝できるとは夢にも思ってないんですけどなんか運良く良い結果が出せたりしたらこれのフルを出します。

4/11追記
結果発表されました!優勝には1歩及ばずでしたが沢山の高評価いただいてて本当に有難いです…
また今後も企画が開催されたら参加していこうと思っております、楽しいので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?