見出し画像

聴いてもらうというコップの水が溢れた時、溢れて出てきたのは愛の贈り物

聴いてもらうというコップの水が溢れた時、溢れて出てきたのは愛の贈り物

メンタルモデルの紐解きをしてもらった。
知らなかった自分が顔を出してきて、その自分を本当にヨシヨシってしてあげたい気持ちになった。大丈夫だよって言ってあげたい。
そうやって言ってくれたセッションをしてくれた方にも感謝を。
いつも出てくるのは母親のシャドウばかりで、これを書いているのも気が重たくなってくるぐらいなのだけど、紐解きしながらフラッシュバックした体験を少しずつ言葉にして認知していければと思い、リフレクションジャーナルをつけていく。

ここから先は

3,351字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?