最近の僕

沢山呟いてしまうとごちゃごちゃになってしまうので。まとめて書きます〜。最近どうしたのってね。

年末年始、撮影はガンガンにしていたのですが同時に周りが就活とかしてて、急に自分の将来が不安になっちゃんたんです。体調崩すレベルで笑 それで沢山悩んでたんで、色んな人とお話して、今一度自分のしたい事とかやりたい事が見つかり卒業後こうしたいってのも大まかに決められてきてて、、、 その為にはお金もだし経験も積みたいし、だけど被写体も大事な経験になるからやりたいしでマルチタスク出来ない人間が急に色んな事を始め、こうなってます。だから完璧僕が悪いです。

そして、したい事的に今後もだけど今まで撮って頂いたヌードやセミヌードの写真が未来の自分にマイナスがつけられてしまうのでは無いかと。これもしっかり考えないで始めた僕が悪いんです。そして、どうしても身体付きで「女性」と強く言われてしまうこと。中性というプロフを多分理解されてないんだろうな、それが知らない間に気持ち的にも溜まってました。

振り返れば全部僕が悪いのですが、現状バイト増やしたのもあり予定の目処が立てにくい・甘えだが少し疲れてしまったという事で被写体はのんびりやっていこうと思います。いずれ垢替え&依頼内容の見直しをしていくのでそれまでは鍵でいます。弱くてごめんなさい、しっかりと見直して被写体もできるよう頑張ります。もし見てくださる方は今後も見て頂けますと嬉しいです。そして、このようなマイナス面を見せるのも今回で最後にします。ほんとにごめんない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?