見出し画像

松之助N.Y

代官山の松之助さんのビックアップルパイとクランブルアップルパイを食べたくチャリで買いにきました。
ずっと気になってたのですがやっとここれました笑

りんごを生のままパイにしてる

りんごの甘酸っぱさがかなりでます。
アイスと一緒がおすすめです。
あっためても美味しそう
パイはしっとりタイプ

りんごとの相性ばっちり

私はこっちがおすすめです。
サワークリームとりんごとクランブルのザクザク感がとても相性よくてこれはかなり美味しかった!また食べたい!
他にもチョコはチーズケーキなど選ぶのにかなり悩みました笑
他のも食べてみたいです🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?