見出し画像

STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO



中目黒にある日本で1店舗しかない店舗
4階建の店内はここ限定のベーカリーショップ、ティバーナなどがある。

ベーカリー商品は焼きたて店内製造
ティバーナはフレーバーティーが充実している
今回はセレクトパンとティバーナの桃のお茶

トッピングのハムやチーズは種類豊富
果実の甘味がしっかりでてる
店内の様子
店内
ベーカリー
薪オーブンにみたててる

店内は広く平日だったこともあり座るのも余裕でした。スターバックスのテーマパークのよう
フードも少々高額ですがかなり種類もありパンはかなりおいしかった
リピートしたいしお金をかけてでも寄る価値はあった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?