【超暫定版】スマスロ リングにかけろ 狙い目

割引あり


はじめまして。当noteの閲覧誠にありがとうございます。

今回はモンキーの超暫定版の狙い目を書いていきます。超暫定版なので値段も格安です。

前回記事にした幼女戦記、沖ドキGOLDもそうですが、導入して約1週間は情報があまり出回っておらず、私が決めている超暫定版の狙い目だけでもほぼ快勝できています。特に幼女戦記の時は、情報収集の為に20万投資した後でさえプラス万枚までいくほどの、お釣りが来ました。
それほど新台が出てから1週間ほどはゴールデンタイムなのです。
この大漁祭を掴むかどうかはあなた次第です。

ついでに普段の私の実収支を載せます。直近は本業が忙しくあまりスロットを打てていなかったので、10月の収支を載せておきます。ほぼ負けているように見えるのは基本貯メダルして投資だけメモしており、換金した時にだけ実収支を出しているからですね。この月は移動含めた稼働時間で時給4000円は超えてました。まあ趣味打ちでだいぶ持ってかれましたが……(笑)
近隣のパチ屋はなんちゃって期待値マンが多くて本当に助かります。いつもお金をありがとう。


ここから先は

565字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?