見出し画像

パチスロ幼女戦記 AT間天井 狙い目

12/12 追記しました。
12/16 情報がある程度出てきたので、値下げしました。
12/19 AT間天井が伸びる原因についての考察を記載しました。

はじめまして。当noteの閲覧誠にありがとうございます。

先日、幼女戦記の稼働のみで合計万枚達成しました。
まだどこも狙い目等を出していないので、素人ながら狙い目を書いていこうと思います。

この台はある理由で現在とてもお宝台を拾いやすく、また落ちている台の内容から勝率もかなり高いです。実際自身の稼働結果を振り返ると、勝率は80%程度、トータル収支は約+10200枚でした。もちろんピン稼働での結果であり運の部分もかなり大きく影響していると思いますが、それでも充分正しい狙い目として機能しているのでは?と思い今回noteとして書かせて頂きます。

有料部分では、現在台が拾いやすい理由、AT間天井についての見解、狙い目について話しています。
値段設定は500円ですが、まだしっかりとした理論を基に台を拾っている人は少なく、また1台で倍以上のペイが期待でき、加えて一週間ぐらいはまだこれらの正確な情報が出ないと思うので、今なら全然元が取れると思います。


あくまで私個人の狙い目であり、実際の抽選内容と大きく異なっている可能性があります。その際の責任は一切取れませんので、予めご了承ください。



ここから先は

1,727字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?