見出し画像

【漫画】1000万円の失敗から学んだ魂の目的 ~第一話~

完成1p

完成p2

始まりました!
しのざきみどり物語^^

私が今運営している
イデアリアライズという
コミュニティで
ある日グループセッションをしてたんです。


その時ある質問を頂きました。


「みどりさんは、
どうやって今の状態になったんですか?」


と。

ふふふ…

聞いちゃいます?


かなり長くなりますよ~


ってことで漫画で数回に渡って
私が体験した
数々のピンチや
うまくいったことを
シェアしていきたいと思います^^

人脈も、実績もゼロ。
資格もないし、経験もない。
お金も全くない状態の
本当のゼロから
年収が1000万円に至るまで
短い漫画で表現してみました^^

もちろん順風満帆でここまで来たわけではないんです。


何にもできないポンコツの状態から
たくさんの失敗を経て今があります。


今日は何か始めなければ!

と思い立ったところで、
続きは次回!

お楽しみに^^

漫画作:ためそ

この連載が終わるまでプチコラム

そうそう。

このブログではね、
漫画も紹介しながら

私の日々のあれやこれやも
引き続きつづっていきます。


今日はわりと短めの😉


あのね。

人生ね、悪いことばかりじゃないよって
よく人は言いますわな。


えっとね、
私の個人的な見解としてはね、
悪いことは一つもない。


断言します。


なぜかって?


あなたが本来いる場所ね、
良いとか悪いとかない場所にいるからね。


今この現実にね、
不幸を感じているのならね、


それ楽しむアトラクションのやつーー!!!😂

それ不幸でも何でもないの!

楽しむやつなの!

ジェットコースターであり、
お化け屋敷であり、
流れるプールなのー!!


まぁ、安心してね。

大丈夫なのよん。


ではまた!

今日のおすすめ動画はこちら!↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?