《情報解禁》


私はKiss-FM KOBEが大好きです!
#radikoタイムフリー を使ってでも聴いてます。
ちょいちょいハガキ職人の如く
メッセージ投稿もしてるんですが
功を奏すことも起こるんですね😲

そんなご縁もあって大好きな
DJ #井口絵海 さんが代表をされている
NPO法人 #mamanohibi 様よりオンラインでの姿勢のお話をする機会を頂きました。
#姿勢科学士 としての初めての機会にただただ感謝する次第です。
受講される皆様に少しでもおカラダのこと…姿勢ってめっちゃ大事なんや〜💡って気づいて頂いて 健康への一歩のお手伝いになれたらと思います( ᵕᴗᵕ )✩⡱

ここで忘年会で当たったWebカメラが役に立つ??
エリア責任者の先生から当たった時に
「これが役に立つ活動しよね〜😁」って言われてたんで心ん中で「え〜ないわ〜」とか思ってたんです。
当たった直後にこのお話を頂いて「アリかも!?」って感じました。

岩手の先生に「産みの苦しみ♡」って言われてるんで
私の中のお伝えできるものをしっかりアウトプットできるようがんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

#KissFMKOBE
#姿勢調整師
#姿勢は自分では治せません
#まだ見ぬ人に手を届かせるために  

https://www.facebook.com/476354359082083/posts/3780657821985037/?d=n
☝️受講募集要項はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?