見出し画像

《Dick Bruna TABLE KOBE》

2023.5.15

午後から三ノ宮で研修の娘とともに 前から気になってたところに行ってきました。
#DickBrunaTABLE さん🐰

かわいい♡
娘は小さい頃 #ミッフィー ちゃんが大好きで持ち物はミッフィーちゃんにしてました。
コップ入れや体操服入れもミッフィーちゃんの生地買ってきて作りました。(遠い目)

お料理もおいしくいただきました😋
ちゃんと映え狙いで作られてますね✨
かわいい💕って親子でキャッキャしてたら娘の研修開始時間に間に合うのか!?な感じになってました💦
まぁまぁ大急ぎで食べたので グッズチェックができず😂
また次回ゆっくり見たいと思います。

母を撮る娘 上手に撮ってくれてありがと♡


娘を研修会場近くまで送り届けてギリまにあったそうでホッとしました。

私はお約束の波止場訪問 ( #KissFMKOBE スタジオ見学)して帰宅しました。
珍しく ロールスクリーンが両スタジオ開いているという奇跡✨✨
Wave!!!! #kisswave の中野さんにも絡んで頂き #KissMusicPresenter #kmp の岬ちゃんには波止場のスタジオ外の雨の具合をお知らせするというお役目してました👍✨

やはり生放送のリアルタイムでラジオに絡めるの楽しいです📻🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?