《ワラジヤ さん》

2023.3.20
神戸の中突堤中央ビルの中にある昭和レトロな喫茶店 #ワラジヤ さん

3月末をもって閉店されると聞いて行ってきました。

私からマスターへの合言葉
「今日も地球から2ミリ浮いてますか?」って言うと「あぁ!前もそうやって来てくれたなぁ!」とマスターもママも優しく迎え入れてくださいました✨

もちろんワラジヤさん名物 #オムソバメシ をいただきました😋
素朴で優しいお味なんです。
もう食べれへんのがさみしいです。

ワラジヤさんのオムソバメシ この日のおみそ汁にはゆず皮が入ってて香りがよかったです◎

「キスナーさん(Kiss-FM KOBEのリスナー)にはホンマにお世話になったわ。私からのお礼。」とおっしゃるママから手渡されたのはワラジヤさんのコーヒー豆の仕入先でもある #エキストラコーヒー さんの紅茶の詰め合わせ…かわいすぎる😍
ゆっくりいただきますね♡

後ろのサイン 今をときめく10-FEETさんやで


マスターとママと3人で写真撮りたかったのにママにはやんわり断られました🫠
(この後 いろんな方とのお写真にママはめっちゃ写ってました)

2回しか行けへんかったけどいい思い出をありがとうございました✨

#姿勢関係ないやん
#姿勢調整師すがのしの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?