見出し画像

goomooボディスクラブで心のモヤモヤさようなら!

goomooの『くらしの丁度品』一般発売から早くも2ヶ月!TwitterやInstagramからgoomooの嬉しいご感想を頂き、終始ニヤニヤしている信田です。本当にありがとうございます!


さて今日は、私のgoomooボディスクラブの使い方についてご紹介していきます。

最近は外出も控えているせいか、知らぬ間に心のモヤモヤが溜まっているなあと感じるときが度々あります。私の毎日のリフレッシュ方法は、お風呂に浸かりながらスマホでアニメや映画を視聴することなのですが、それでも最近は心のモヤッとが残っているなあと。大好きな唐揚げやアイスをもりもり食べても変わらない…

ふと、最近自分の体を労ってなあ~と気づきました。スマホやパソコンの画面を見る時間が無意識に増えていて、リフレッシュタイムでも画面を見て…そりゃあ体も心も疲れるなと!

ということで、先日のお風呂ではスマホを持ち込まず、最大限体を癒やすことにしました。ここで、癒やしのgoomoo登場!

画像1

お風呂に置きっぱなしでも可愛いパッケージ!置きっぱなしだと、いつでも使えるので良いですね。

この日は特にお仕事疲れも溜まっていたので、ラベンダーとひのきを混ぜてリラックス重視の組み合わせにしてみました。

画像2

ラベンダー2:ひのき1の配合で混ぜると、ラベンダーの優しい香りがフワフワっと広がりつつ、ひのきの落ち着きある香りで心がほどけていく~

画像3

ナチュラルな色味にも癒やされる…ゆっくり深呼吸して香りを存分に楽しみます。

goomooを使った後のお風呂上がりは、心も体もスッキリ晴れやかになってモヤモヤも消え去った!こんな感じでgoomooは、ただお肌をツルツルにするだけでなく、心の栄養としても力になってくれるんです。

最近なんだかモヤッとしてるなあ…と感じている方、一度スマホやパソコンから離れて、心と体をたくさん労ってあげてみてくださいね!


【おまけ】

画像5

愛猫のルナにスプーンで遊ばれ、サムネ画像の撮影までに20分かかりました…ちなみに、猫ちゃんがリラックスしてるときに喉を鳴らす「ゴロゴロ」の音は、人間への癒やし効果があるみたいですよ~!

これからどんどん暑くなって体も疲れやすくなる季節です。定期的に体を労って、この夏も乗り越えましょう!!

goomooの商品ページはこちらから⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?