1ヶ月が経ちました

皆さん、こんにちは😃
ようやく夏到来ですね!
さて、神七ランチを始めてようやく1ヶ月が経ちました!ご来店頂きました皆さま、本当にありがとうございました😊
今月も笑顔で頑張りますので、何卒よろしくお願いします!

さて、今週のメニューをお知らせさせて頂きます!先週から始めたバターチキンカレーが大好評で、月替わりで提供する事にしたので是非ご賞味ください〜

今月から、月替り、週替り、日替りを1品ずつごご提供させて頂くことに致しました!
是非、ご来店お待ちしています✨

●月替りランチ
豆乳を使ったバターチキンカレー

●週替りランチ
彩野菜たっぷりのピリ辛麻婆茄子

●日替りランチ
8/3 フレッシュトマトと卵の豚肉イタリアン風炒め
8/4 ガパオライス
8/5 新メニュー!牛バラ肉の焼肉風炒め
8/6 新メニュー!オムライス
8/7 新メニュー!牛バラ肉の焼肉風炒め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?