見出し画像

スーパーレジェンド

おはようございます🤗
今朝は昨日帰宅が遅かったため、朝会はお休みしました😞
5月下旬から4日にわたって受講した「地域プロデューサー育成講座」の講師陣の方たちが登壇する「熊毛リーダーズスクール2022」が昨日からスタートしました🙌

「地域プロデューサー育成講座」が本当に面白かったので、絶対にこのスクールに参加したいと思っていました。
しかし、20名しか受講できず、且つ応募が多かった場合、選考の上参加者が決定するという条件がありました。

しかし、ありがたいことに「地域プロデューサー育成講座」に参加したことがきっかけでつながった講師の方から「是非受講してください」と言っていただき、おまけ枠で参加させていただくことができました😭

昨日は朝からスクールのことで頭がいっぱいでした。
前の晩も遅くまで、「地域プロデューサー育成講座」のアーカイブ動画を何度も見返し、復習して参加しました。

その場にいれたことだけでも感動で胸がいっぱいでしたが、講師の方全員が私のことを覚えていてくれて、さらに感動でした😖

今回スクールに参加して、3年後どうするか?ではなく、今すぐにできることをしようという考えにシフトしました。
3年後自分がどんなモチベーションでどうなっているかわからないのに、今からやんなくてどうすんじゃと痛感しました。

講師の方からいただいた、たくさんのアドバイスを元に、負け戦をしないための道筋を抜け漏れダブりなくちゃんと考えて、それを元に少しずつ動いていこうと思います。

懇親会も含め、本当に有意義な時間でした😊

今日は寝坊してしまったので、このくらいで終わりにします😅
今日もみなさまにとって、ステキな1日でありますように✨
それでは、いってらっしゃい!!

2次会にて講師の方たちとの貴重な写真



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?