7/28、おはようございます

おはようございます😀
今日も恋する乙女の様な、なんとも言えない天気ですね。
昨日も友達とお酒を飲み過ぎて、最近飲み過ぎだぞ!(酔ってはいません)と自分に物申しているシノキユウコです。
今朝も市場に行ってからの出勤なのですが、この雨続きの影響で葉物が
かなり高騰しています。でも野菜をたっぷり食べてもらいたいので量は変えずに頑張ります!

昨日から神田といえばカレーでしょー!ということで、カレーを新メニューに加えました!バターチキンカレーがちょっとびっくりするくらい美味しく出来て感動しております笑。(完全なる自己満足)
今日のドライカレーは前々からかなりの自信作です笑。(これまた完全なる自己満足)
是非、ご賞味頂けると嬉しいです!

さて今週の週替りメニューです♪
●野菜たっぷりガパオライス
●豆腐と大豆のヘルシーハンバーグ
共にどちらも900円、嬉しい小鉢付です!

そして今週の日替わりメニューです(一部昨日と変更しております)
●7/27(月)新メニュー!バターチキンカレー
●7/28(火)新メニュー!トマトたっぷりドライカレー
●7/29(水)新メニュー!バターチキンカレー
●7/30(木)新メニュー!トマトたっぷりドライカレー
●7/31(金)彩野菜たっぷりの豚の生姜焼き
日替りは嬉しいドリンク付♪

今日も笑顔で元気に皆さまをお待ちしています!今日も笑顔で元気に皆さまをお待ちしています!
皆さまにとっても笑顔で元気な一日でありますように✨
行ってらっしゃい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?