8/9、こんにちは

こんにちは😃
昨日はコロナ🌀大変な中、たくさんの方が来てくださって、嬉しすぎて飲み過ぎちゃった、シノキユウコです。#自分が飲みたいだけじゃん

さて、今日と明日はランチお休みです。
明日は山の日なので、自然とは真逆の新宿に来てこれを書いています。
今週はお盆ですが、ランチは火曜から通常営業します!
ただ、14日と15日が市場にお休みなので土曜のランチメニューがまだ未定です。もしかしたら葉物が手に入らないかもです。

ちょっと早いですが、明後日、火曜からのランチメニュー🍴です!

●月替りメニュー
・絶品?!バターチキンカレー🐓
●週替りメニュー
・トマトソースで食べるさわやかチキンプレート
●日替りメニュー
・8/11 卵入り豚キムチ炒め
・8/12 お店の看板、ガパオライス
・8/13 長ネギと豚肉のポン酢を使ったさっぱり炒め
・8/14 オムライス

土曜は昨日以外と皆さまにご好評頂いたので、また調子にのって「スナック優子」風に着替えて皆さまをお迎えしようと思っていますので、楽しみにしていて下さい❤️

それでは、今日も皆さまにとってステキな1日でありますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?