7/24、おはようございます

おはようございます。久々の2連休で逆に何をしていいか分からなくて、空回りしているシノキユウコです。
昨日丸1日休んだら、ちょっとリズムが崩れそうになったので、今朝はいつも通り起きて市場に行って来ました。
平日とは違って休日の市場は業者の方よりも一般のお客さんがたくさんいらしています。ちょっとしたテーマパークみたいになってますね。(言いすぎかな)
私は府中在住なのですが、府中には卸売市場が昔からあります。
この仕事をするまでは府中にずっと住んでいますが、あまりいく機会がありませんでした。
お肉屋さん、八百屋さん、卵屋さん、乾物屋さん、魚屋さん、その他にもたくさんお店が集約しています。
お肉屋さん1つとっても、その店によって売りにしている品物が違っているので、用途によってお店を選ぶ事ができます。
毎日必ずいくお店があるのですが、そのお店の店員さんとは毎朝元気に挨拶を交わし、活力をもらえます。
やはり身体が疲れている時もあり、そうゆう時市場に行くのがしんどい日もあります。でも行かなければいけないので、行くと元気をもらって帰って来ます。
なので逆にテンションが低い時は行った方が1日が良い方に進みます。
今日もお店はお休みですが、お店のことを考えて1日を過ごすつもりです。
皆さまにとって今日もステキな1日になりますように✨
行ってらっしゃい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?