見出し画像

開店初日

コロナにも関わらず、開店初日に足を運んでくださいました方、テイクアウトを予約注文してくださった方、本当にありがとうございました!
昨日はお客さまとお話ししていて大変興味深いお話を伺いました。
ちょっとこれから活用していこうと思います。
とりあえず、Instagramの登録をしているので、それを稼働しようと思います。

通勤時間が1時間かかるのですが、そんな遠くにお店をオープンさせるなんて大変じゃん、と思いますよね。
私も最初はそう思っていました。
だけど、違っていました。
この1時間で得れるものがとても大きいことがわかりました。
今コロナの関係もあって電車は各駅だったら大体座って行ける!
座れたらKindleを開いて読書が出来る→読書によって新たなアイデアが生まれる→それをする為には今のやり方では時間が足りないから時間の使い方を見直す→とても楽しい通勤時間を送れる
となりました。
7時〜8時台の電車は地獄だよ〜と色んな人から聞いていたから、すごく怖かったけど、1日で解消。

これからは折角毎日読書しているので、面白かった本の感想を書こうかなぁと思います。あとは悩み相談会でも開催しようかなぁとか色々考えていきますー。
来週の月曜からは週6日でお店開けるので、よろしくお願いしますー
一緒に本の話ししましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?