見出し画像

TANPENS 11月号発売しました!

六甲の特集です。


とはいえ六甲というのは、山々が北から南へ30キロメートルも連なっているので、到底一回では取材しきれず、今回は布引の滝、布引ハーブ園、それからループバスを中心にした構成となっています。

本文中に「布引ロープウェイからただ一か所布引の滝の雄滝・鼓滝・夫婦滝がみえるところがある」と書いたのですが、こんなふうに見えます。自分でも撮影できてるとは思えなかった奇跡の一枚(笑)

ロープウェイから見える布引の滝。

神戸港の景色に目を奪われてみつからないかも? わたしも帰りにみつけました。ぜひロープウェイから探してみてくださいね!

ハーブ園はハロウィンイベントの最中で親子連れの方やご年配の方など結構な人出でした。

スタッフさんお手製のカボチャの馬車。ハロウィン仕様。

イベントのゴールはこんな感じ。

部分です。かわいい。

今月のお店 COFFEELABO FRANK


コーヒーラボフランクさんは元町にあるとってもおいしいカフェです。2年前かなあ、初めて行ったときは全然無名だったのに、あれよあれよという間に有名になってしまった。すごく美味しいのでまあ尤もではありますね。最近は浅煎りのコーヒーが流行っているらしいのですが、フランクさんのはとっても美味しいそうです(ファンシー談)
仁科佐和子先生が素敵な掌編をつけてくれました。
ぜひ読んでくださいねー。


お求めは↑をクリック。boothのページからお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?