見出し画像

風花&隼人そして星園祐子の曲がフランスのFMラジオ局からON AIR📻


日本のPOPSはじめサブカルチャーコンテンツをがんがんON AIRしているさらにフランスの地上波FMラジオ局「Radio Canut」の【MUTEKI】という番組にて、JAPAN EXPO特集のメインコンテンツとして約20分に渡り紹介されるなど注目を集めました。

MUTEKIの番組プロデューサーさんが、僕たちのブースに訪れた感想、風花&隼人、星園祐子の作品、アイデアの斬新性や大きさなどを褒めちぎってくださいました。

MUTEKI のDamianさん

まあ、よく、

Japan Expoオフィシャル招待ではない超マイナー筋のブース発信の中から見つけていただきました。

とても光栄です。

毎週土曜9〜10時に放送している番組らしいのですが、星園祐子 「My Soul, Your Beats!」と、風花&隼人の「タイムライン」「with you」をON AIRくださいました。

アーカイブがホームページにアップされていました。↓

そして20分くらい取り上げていただいた内容はフランス語なのでまったくわからなかったですが

こちら、該当の部分だけ抜き出したものです(曲も含めて20分ぐらい)

そして今日、Yoshimi Romaniさんから訳をいただきました。

https://docs.google.com/document/d/1M6mbyp6arx-UPLaDO0NeAIV_SXhNMLPZXlaO_D4wdRI/edit?usp=sharing

お忙しい中、
本当ありがとうございます🙇


ラジオでは、
「My Soul,Your Beats/Yuko Hoshizono」
と、
「Timeline/Fuuka&Hayato」

FUUKA & HAYATO – With You
の一部(抜粋)



がON AIR✨✨


今、ヨーロッパ全域で、

ジャパンムーブメントの風が吹いています。

この風に乗ってやれ!!
って思っています✨


僕は寝て、ボケ一一一っとしている
だけですがいろいろ動いています😆


#ジャパンムーブメント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?