見出し画像

ヘリポートから届ける音


生前、祖母が大変お世話になった佐賀県医療センター好生館。現在とても大変な状況の中最善を尽くされるスタッフの皆様、病と戦われる患者様。そしてそのご家族。

皆様への敬意を音に乗せてエールとして届けたい。

8階にある緩和ケア病棟では、通常でしたら毎週ボランティア演奏も行われているのをご存知ですか?私も何度か参加させていただきました。
現在はまず難しい状況。何かできる事をと提案し、ご理解のある先生方が賛同してくださった✨

ご相談を重ね、なんと最終的に、ヘリポートで演奏させていただき、その様子を生配信することに!!!!

先日、テスト配信にお伺いする。うまく配信できそうだということが確認できました。風がものすごかったので譜面は見れないけどw
病院の関係者の皆様、そして配信スタッフ様方のおかげです!!皆さんボランティア。感謝。

私のYouTubeページで配信しますので、良ければ事前にチャンネル登録お願いします。

https://www.youtube.com/user/BETYbety123456

検索は"Shinoe music"にて。


本番は9/21の敬老の日。日没の少し前から弾き語りします。


おこがましいですが、少しでも癒しと、笑顔をお届けできれば嬉しいです。
祖母も見ていてくれる気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?