いよいよですよ!!19日だよ!!

【有観客、配信ともに】

10/19日の福岡公演は、佐賀公演では演奏していない曲を何とプラス3曲お届けします♪ 


その中の、美空ひばりさんの愛◯◯は、、、初で今聴いてみてますが、、何なんですかこの方の歌唱力。今更ながらにもう、凄すぎて無駄に心折れる笑 

ちゃんと歌いたいから、もうずっと2小節目以上進めないw

いや素晴らしい。とりあえず、森薫さんのプリザーブドフラワーと天使を見つめて整えますw

画像1

月曜日、お楽しみに!!!残席あるのでご連絡くださいね✨

画像2


有料ツイキャス配信もあるよ❤️
🔽からチケットご購入いただけます!
本番終了後、14日間見れます❤️
https://twitcasting.tv/f:3205971106100293/shopcart/29786?fbclid=IwAR214jESK5mUYWAeG6zcpqRaCC0AAihjwmhRJHn_jqya-DHDkAYJ3HqWr3Q

#愛燦燦 #配信ライブ #ゲイツ7 #福岡ライブ #有観客

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?