デリプロ稼働終了

軽貨物ネタの初投稿になります。

昨日で約2ヶ月程のスポット的な感じで稼働してたデリプロが契約終了しました。

宅配は大手での経験はあったのですがAmazon配達はやったことがなくアプリ操作に慣れるまで苦戦しました💦

一日目なんて時間20件配るのが精一杯でした。
回を重ねることに時間30超えはできましたが時間40は夢のまた夢ですね🙇

所属先には時間40や時間50の猛者が勢揃いしていたのですがどういうトリックだったのか想像もつきません(笑)

もしこの記事に巡り合った方で時間40程度配れる人は少しでいいので配達中に意識していることを教えてくださると嬉しいです🫠

これからは本業の隙間時間にアマフレで稼働していきたいと思います。

とても良い修行期間でした。
関わってくださった皆様、この場を借りて申し訳ないのですがありがとうござました🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?