見出し画像

あれ?Keepaのアイテム数(出品者数)が表示されない・・・

Amazonなどで転売(せどり)をやっている人には、

お馴染みのKeepaですがー。

突然!「アイテム数のグラフが表示されなくなった・・・」

ご経験ありますか?

私はつい最近、そのアイテム数のグラフが表示されなくなりました。

グラフが表示されなくなって、「Keepaの不具合かな・・・」

と思いながら2、3日放置していても一向に治らないので、

自己解決したことを書き留めておきます。


【詳細な履歴データを表示】を押したら治った

画像の赤丸を見てください。

画像1

右下の【詳細な履歴データを表示】をポチっとしたら、

あっさりとアイテム数のグラフが表示されるようになりました。

もう一度ポチっとしたら、グラフが消えました。

自分のせい? だった・・・

自分で、

いつの間にか【詳細な履歴データを表示】を押しちゃってたみたいです。。

アイテム数が表示されなくなった方の、お役に立てれば幸いです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?