見出し画像

オンラインのイベントに参加することをおすすめ

GWも終わる頃にこんなラジオ。

家から出られなくなって、数少ない嬉しいことの1つがオンラインイベントが充実してきたことです。

今まで入れなかったトークイベント(ラジオの中では講演会っていってるな)がネットで聞けるので結構楽しいです。

自分の世界ってやっぱり狭いな・・って気付かされることが多いのでおすすめです。

オンラインイベントといえばVケットみたいなのもあるということを知りました。人の話を聞くといろいろ知らないことがたくさん知れて面白いです。

早くk−PoのアイドルコンサートVRでやってくれないかな。。って思う2020。

Twitterもフォローしてください!https://twitter.com/shinoburun