見出し画像

ENFJの彼に惹かれる理由

皆様
おはよう
こんにちは
こんばんは

突然ですが、私には気になる人がおります。

私が彼に性格診断してみない?と提案してみた所
彼はENFJだと判明したわけでございます。

INFJの私から見たENFJの彼はというと


とてもキラキラしている。


人の事を気遣えるし、後輩の面倒見もいい。
話に入れない子がいればさりげなく会話に混ぜてあげる気遣いが本当に素晴らしい。
無理に距離を詰めて来ない所も好感度が高かったなぁ。

私はあまり人に嫌な部分とかを指摘出来ないのですが、勇気を振り絞って彼に気になる点を言っても
すぐに謝ってくれて次からはないようにすると言って改善してくれました。

仕事なんだから当たり前といえば当たり前なのですが…

私がどんな事に興味を持っているのか
積極的に、だけど距離感を大切にしながら聞いてくれるのが本当に嬉しかった。

こんな表現をすると笑われてしまうかもしれないけれど、太陽みたいな人なんですよね。

いつも明るくて、笑顔が絶えなくて、一緒に居るだけで人を元気にしちゃうような。

私には眩しいぐらいな人。

本当に今でも変わらず尊敬しているし、憧れています。

彼の魅力を書き始めると纏まらないし
止まらなくなってしまうので
今回はこれにて終了っ🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?