見出し画像

毎日車移動がいい🚗💨

こないだグリーン車で通勤してる話をしたけど、タイムリーに3月からグリーン券料金の変更があるみたい🍀

全部のJRにグリーン車つくって欲しいなあ〜


でも最近寒いから、家から駅までの道のりが辛すぎる…🥶

実家は地下鉄の駅まで徒歩1分のマンションだったから、毎日すぐメトロで移動だったんよ

だから全然気が付かなかったけど、電車移動はそこが不便だわ

あとJRとかだと次の列車来るまでの間隔が10分とかだから、寒い中待たないといけない🥶

それがほんまに嫌!!!!😭えーん

だからタイトルに戻るんだけど、車移動が良いなあと思う
車だとあったかいしドアtoドアだしね🥹💨

免許ないけど車移動したすぎる😭

ピンクのポルシェ可愛くない??🥺💕

あーーー運転手欲しーいーーー😮‍💨💭

運転手に運転してもらうなら、ロールスロイスがいい…🥹お願い🙏🏻🩵🩵

ファントム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?