見出し画像

Westin Hotel Tokyo🎄🎅🩵

Westin Tokyoでクリスマスパーティーがありました🩵🎅🎄

入り口正面のツリーがめっちゃ綺麗!😍
下には電車が走ってるの!🚃

場内は写真撮れなかったけど、会場も素敵で、立食形式で色々な方とお話ししながらパーティーを楽しみました💎

とっても素敵な時間でした🥹🩵🩵


なんかさ、感慨深かった!笑

今まで憧れてたようなホテルなのに、普通〜に、当たり前にパーティーに参加できてる!自分!ってなった😂

周りの人もそれが当たり前で、そういう環境に自分を置きたかったから本当に嬉しかった😭


嬉しいな〜
でもこれが当たり前になって、もっともっと理想を叶えていくんだろうな⛄️

楽しみだなあ🥹🩵💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?