見出し画像

Bath oilと週末やりたいこと🛀

今日はバスオイルを自分で作ってみた🫧🛀
ココナッツオイルをベースにしたんだけど、結構保湿されて気持ち良かった!🩵

レシピは
フランキンセンス、ラベンダー、オレンジ🤭

冬場はめちゃ乾燥するから沢山保湿が必要⛄️

バスオイルだと、お風呂上がった後特に保湿しなくてもしっとりしてるからすごく楽

今週で仕事納めだ〜!あと1日💎✨
最近寒いので在宅多め❄️明日も在宅予定!

最近英語勉強してて、飲み会続きであんまり時間取れてなかったから週末やりたいな〜✏️

TOEICのスコア700越えたらいいな〜と思って勉強してる🥹🙏🏻
英語得意な人いたら是非一緒に勉強しよ笑

あともう年末だから、そろそろ大掃除をしたい🧹💨

服も減らそうかな〜
気を遣って仕事に安い服で行ってるんだけど、徐々にやめていきたいなと思ってる🤭フフ

読みたい本もかなり溜まってて、読むのが早いわけじゃないから1冊で1日とか平気でかかるんよね🤢


2023は意図せず基盤を整える年になったなあという印象🐬
衣食住と仕事環境がかなり整って、精神的にも落ち着いた、地に足ついた年だったな〜

2024は今年作った基盤を維持しつつ、もう少し拡大していきたいなあ🐳
魅力的な選択肢が沢山あって、どれから手をつけたらいいか分からないんだけど、
それを聞いたら「選択の順番を考えて決めたら全部手に入れることはできる」らしい


以前に自分で考えた軸をもっとブラッシュアップする1年になるといいな🤭💎🩵

ちなみに前に考えたのは「なんかよく分からんけどお金持ってるお嬢」👸

もう大体達成してるよね笑
24年はもう一段上がりたいな〜上の世界が見たいな〜🐣とピヨピヨしているのが今

またね、おやすみなさい😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?