見出し画像

気の良いところに自分を置く🐈

この間、丸の内の「THE UPPER」というお店に行ってきました🩵

ずっと前から行きたかったところだから行けて嬉しかった!😊

ランチのコースで色々追加して5500円でした🧚🩵


前菜、メイン、デザート、食後の飲み物を選べるよ!

私はラベンダーの紅茶を頼んだんだけど、届いてすぐに何も考えずにコップに入れてしまって薄〜いお湯が出てきた😊🪻

同席されてた方が、私見てないから!🫣って
言ってくれて、
お湯をポットに戻した😂ww

恥ずかしかった😂💦ww


あとは、何より場所の雰囲気がめちゃ良い❣️

天井高いし、見晴らしも良いし、
ゆっくり食べれて良き時間でした☺️🩵🩵


気の良いところにいると、ぼーっとしちゃうんだけど、それが何か良い気がする

もっとぼーっとする時間を増やしたい
そのために美しいところに自分を置きたいなあ


着る物も食べる物も周りの人たちも全部自分の選択だから🚀🚀
それ変えると色々現実も変わってくる気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?