見出し画像

自分の価値を自分で決める🍀

東京ステーションホテルのラウンジにて、お釣りで頂いたお札が綺麗なものだったのが印象に残ってる💛

一流は細部まで気を使ってらっしゃるのだなあと👸🌟

私はお札がよれてるのがあまり好きじゃなくて😂

だからマイルールとして、お札は折れてるものから使うというのがある🤭💸

綺麗なお札はなるべくお財布の中にいてもらう〜
何となくでやってる習慣

カチューシャ久々♡

このファー最近お迎えしたんだけど、私がつけるとピンク味がでる❣️不思議

これを初めてつけたとき、「あ!持ってそう!」って思ったんだよね🤭

そういうものは買ってヨシ!なマイルール✨


ファーもレースも似合いそうってマダムに言われたから今年はどんどんチャレンジしていきたい😊🩵

自分の価値を自分で決める、そうすると周りからもそう扱われる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?