見出し画像

ALOHA! ハワイの「サバイバル軍曹」しのぶと申します。

どうぞよろしくお願いいたします。

もうね、世の中の動きが色々早すぎて、ようやくnote も手をつけました!! 4年ぶりのブログ?(noteはブログなのか?これから学びます。)


考えてみたらね、今や存在していないYahoo ブログやら アメブロは結構長いこと書いてきていました。中身は、自分のビジネスにつなげることなんぞ考えていなかったのですがね。。。(アメブロは、今必死に探したら発見しました、専業主婦時代のプチ起業ネタでした。)Yahoo ブログは、個人的にすっごく好きだったんですよ。結婚してからのお気楽ライフと、人生が彩り豊かになった、「アニマルセラピーボランティア活動」の記録とかを書いてました。

画像1

その後、プチ起業で作ったWIXのHPでもブログを書いていて、色々事件の起きた2017年にブログ活動停止しました。人生が変わったんです。


現在ハワイ在住11年生となりました。

仕事は、ワイキキの中心地にあります「アロハハンズ」と言う名前の、ロミロミマッサージサロンのオーナー兼経営をしております。それまで何をしていたのか?と言いますと、

「お気楽、ご機嫌なハワイ生活を楽しむ専業主婦」


初回なので、ここまで書いてとりあえず投稿体験をしてみます。

次回からは、3話に分けて「マイストーリー」を書いてみたいと思います。

1、お気楽専業主婦がハワイに移住してから人生変わっちゃった。

2、気分は、映画、しかもまさかのそっち系

3、あ〜、もう逃げ出しマインドからさらに自分を追い込んだ話・・・

と、予定します!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?