見出し画像

CHiLi GiRL playlist vol.2(feat.友重悠,野呂尚輝)

東京の才能巻き込み型プロダクト"CHiLi GiRL" が展開するSpotify playlist。

vol.2では、Ba.友重悠、Key.&Tech.野呂尚輝とフュージョン?ロック?なプレイリストをつくりました!笑


なぜ"笑"かというとね、みんなの頭の中の"ロック"と思しき音楽がとにかく整理がつかず、あの手この手でこねくり回して、やっと整ったからなの。笑

今回は、8月お誕生日だったはるくんとのろちゃんと組んでみました。


COMMENT

画像3

「ぶち上がる曲でいってみようか」と粗方方向性が決まっていざ選ぶと、あたしの中でのぶち上がりはフュージョン/ロックだったことに気づいた!閃光(炎のようなメラメラ感も、光のようなスピード感も)瞬くセレクトです。 / Shinobu Kawashima
selected 1〜4


画像1

私の好きな録音の中から、先に川嶋さんが選んだ曲に合いそうな曲を選んでみました。
ソウルのようだったりロックのようだったりするけど、いざ分類しようとすると困る曲たちです。/ 友重悠
selected 5〜8


画像2

違う人と頭の中で同じ音楽を想う事って難しいんだなと思いました。(笑)
複雑なハーモニーが使われているけど、ポップで聴きやすい曲が集まったプレイリストになっていると思います。僕は日が暮れてから車で聴きたいです。/ 野呂尚輝
selected 9〜12


コメントからお察しいただけると思うのだけど、みんな各々、大変に、勉強いたしました。笑

頭ん中にロックやフュージョンってイメージがあっても、好きな年代や国や、そこに至るまでのルーツだったり、とにかくいろんなものが混ざり合ってくるんだね。

そりゃね、そうなんだけど!改めて、それぞれの好みを知り合うきっかけにもなったプレイリストです。

しがみついたりどっか行ったり、気まぐれな夏ももう終わりそうだけど、これ聴いてみんなぶち上がってくれ〜〜〜!



★CHiLi GiRL、秋のニューリリースに向けて絶賛制作中〜★



ここで頂きましたサポートは、新しいチャレンジをするために大切に使わせていただきます。最後まで読んでくれてありがとう◎