見出し画像

#MEBAE みんなの街のラジオ局にリクエストしてね!

昨日から1stアルバム「MEBAE」メディア先行放送解禁になりました〜!

リード曲「都会の森」がパワープレイしてもらえることになっています!嬉しいね!

・エフエム岩手さま
・FM栃木「RADIO BERRY」さま
・FM佐賀「Get's Morning!」さま(6/20-6/24)
・【特集】6/3 19:00頃〜FMぱるるん「COMBOX LIVE DISCUSS」


そしてもっといろんなところで、なんならみんなの住んでいる街でMEBAEに入ってる曲が流れたら嬉しいなあ!よかったら近くのラジオ局に「CHiLi GiRLの都会の森(またはみんなの好きな曲)」流して〜!」とリクエストメール送ってほしいです◯

あたしの知らないラジオ局もたくさんあるだろうし、みんなの街にこんなラジオ曲があるよ〜っていうのも教えてくれたら発見増える!

MEBAEのリリースまで、「都会の森」が世に放たれるこの期間にたくさんの人に出会えますように〜。


ラジオといえば20歳〜24歳までの4年間、地元茨城のFMぱるるんで「川嶋志乃舞のニッポンキラキラジオ」って番組をやっていたのだけど、CHiLi GiRLになってから出逢ったみんなは知らないだろうなと思って!
その番組は1時間の生放送で、ゲストをお迎えしたり、日本の文化や音楽について特集したりと、三味線奏者としてフィーチャーした番組かと思うでしょ?

結構な頻度で美味しいものを食べたり、当日おこちゃま舌だったが故に苦手だったありとあらゆる茄子料理を食べさせられて放送事故寸前の悶絶が繰り広げられたり、なかなかにパワフルな番組だったなあと懐かしい気持ちになるね。

またラジオやりたいなあとずっと思ってて、ファンクラブをオープンしたりした時にCHiLi KiDSのみんなに聴いてほしいなあと思っています!

何の話をしようね〜。
恋の話か、行きつけの居酒屋の話か、制作秘話か。
noteのトピックもそうだけど、みんなはどんな話が聞きたいか教えてほしいな!



今週末から6/5浜松窓枠、6/6心斎橋JANUSとリリースツアースタート!お楽しみに!

チケットご予約は↑こちらから!

ここで頂きましたサポートは、新しいチャレンジをするために大切に使わせていただきます。最後まで読んでくれてありがとう◎