見出し画像

2022年上半期CHiLi GiRLアートワーク紀行(art work 亀井桃)

ニュ〜ロゴができた!せっかくなので、2022年に入ってからのCHiLi GiRLアートワークをおさらいしてみようよ!

2022.3リリース MNNS feat. GIVE ME OWジャケット
2022.4リリース 泣き虫の星 feat. GOOD BYE APRIL
4.7〜9 四国ワンマンツアー「OHENRO TOUR 2022 spring」
OHENRO TOUR来場者プレゼントステッカー
5/21,22 LOVE SPiCE CLUB〜芽生えるスパイス〜
1stアルバム「MEBAE」/ 7/10 ワンマンショー抱き合わせフライヤー


そして、グッズロゴがこちら!

えーー可愛すぎない?🥹💗めちゃくちゃ可愛くない??

結構しっかりテーマに合わせてイラストを書き下ろしてきてもらったけど、今回のロゴはシンプルでユニセックスなのにしたいねーってことで完成!

"瑞々しさ"もテーマのMEBAEなので、水面のようなゆらぎがあったらいいな〜ってリクエストしたの!

キツネとチューリップは欠かせないCHiLi GiRL。
そんでもって、いろんな表情を魅せたくなるCHiLi GiRL。

多角的かつ芯のあるデザインをいつもくれる桃ちゃんのデザイン、これからも楽しみにしててほしいな◯



6/5 浜松窓枠 16:15-16:50出演
6/6 心斎橋JANUS(主催/バンドセット)
6/20 渋谷THE ROOM
6/26 水戸SONIC
7/10 CHiLi GiRLワンマンショー@渋谷WWW

ここで頂きましたサポートは、新しいチャレンジをするために大切に使わせていただきます。最後まで読んでくれてありがとう◎