#LITH project第3弾発表

プロジェクト開始から2週間経ちました。おかげさまで、たくさんの方からのチアペイ(アーティスト支援)、そして自粛期間中でも皆様に音楽をお届けできることを、心から嬉しく思っております。

本日、第3弾発表にて新たに6名が加わりました。

画像1

■stellafia

stellafiaアー写

「LUCKY IN THE HOUSE」
Twitterで聴いてから頭のなかで流れていて、耳に残る、ハッピーになれるメロディ!
と思っておうち時間に聴いていたらしのぶちゃんから声をかけてもらいました!しのぶちゃんありがとう!
こんな時だからこそできる愛のあるプロジェクトだと思います。
下を向いてしまいそうな毎日だからこそ、こんな日々だからこそ、小さなしあわせを見付けていきたいとわたし自身も思っています。
『はやくみんなに会いたい!』だからこそ、
「LUCKY IN THE HOUSE」しましょう!
身体も、そして心も元気でまた会える日のために!
stellafia 花森りえ


■シバノソウ

シバノソウアー写

いつも明るく、前向きなしのぴーは、今回も音楽の力を、アーティストの力を、そしてお客さんのエネルギーを信じて行動してくれて、本当に感謝と尊敬しかありません。
しのぴーは今までも、たくさんの人と人、文化と文化を繋げる橋をたくさん架けてきてくれましたが、その経験がこんな素敵なプロジェクトになっていて、それに誘っていただいたからには、私も頑張らなければ!という感じです。
今は家にいるけど、みんなこの曲を通して繋がっているという状況がすごく嬉しくて、そして不思議な気持ちです。
全部大丈夫になったら、美味しいお酒を飲みに行きたいです。
一緒に行ってください!笑
シバノソウ


■GET BILL MONKEYS

GBMアー写

志乃舞ちゃんからとても楽しいお話をいただきました。
僕らの出番だ!とも感じました。
この機会をいただいたことに感謝して、引き続き楽しくIN THE HOUSEしようと思います!


■秋元リョーヘイ

秋元リョーヘイアー写

ライブしたい!みんなと踊りたい!
そんな気持ちが溢れる日々を過ごしていたなか、こんな楽しい企画に誘ってもらえてうれしい限りです!
ありがとう!
気が滅入るような事も多々ありますがそんな時こそまさに
『lucky in the house』
素敵な音とお風呂とご飯で乗り越えていきましょう!
たくさんのミュージシャンそして聞いてくれるみんなに一日も早く会える日を楽しみにしています!

■ヨネコ

ヨネコアー写

いつも優しくしてくれるしのぴさんに素敵な企画にお誘い頂き、参加させていただきました!
シンガーソングライターのヨネコと申します。
17歳からありがたいことにライブを本当に本当に沢山やらせていただき、今の自分が在ります。ライブが大好きで、自分を使わないことがもどかしい日々です。またライブしたいなー!
でも音楽のことはまだ1年くらいしかやってなくて、2020年からシンガーソングライターと名乗り出したばかりで、こちらの方面ではまだまだ狭い世界しか持っていません。なので、こうしたオンラインの広い音楽の世界に連れ出してもらえて光栄です!!よろしくお願いします!


■かねこきわの

かねこきわのアー写

大好きな川嶋志乃舞ちゃんのプロジェクトに参加させて頂けてとても嬉しいです!
これまた名曲が来たな……!と思っていたら私verでも関われて幸せな気持ちでいっぱいです!みんなも一緒にLUCKY IN THE HOUSEしよう~!!


テーマソング「LUCKY IN THE HOISE」から始まった、このプロジェクト。

同じ曲をそれぞれがカバー、リアレンジ、リミックスして、皆さんにお届けします。(ダイジェストCM制作中です)

好きなものを好きなだけ、ということで
お気に入りの音楽を好きなだけセレクトいただきますと、1枚のCDに焼いて発送いたします。

【What's チアペイ?】
コロナ期間中にミュージシャンをサポートする支援金です。「お目当て」のミュージシャンに対して売り上げの20〜50%がバックされます。
Tシャツの購入が最もアーティストへバックされます。
音楽と併せて、楽しくチアペイしてください!


第3弾アーティストはただいま制作中です。
発想はGW明けを目処に行っておりますが、ぜひ今からご予約ください。
それぞれが在宅にて制作しておりますので、サインができない分
メッセージカードを同封させていただいております。

ぜひ引き続きお楽しみください!

アーティスト対談インタビュー「house talk」も順次公開です◎

愛を込めて

ここで頂きましたサポートは、新しいチャレンジをするために大切に使わせていただきます。最後まで読んでくれてありがとう◎