見出し画像

#229 昨日龍族という言葉を初めて聞いた



今日の朝 外で龍神祝詞を奏上した時の雲


しのぶです🐲

最近毎日 祓詞 と 龍神祝詞 奏上を
朝の神棚行事に取り入れているんです。

なんか神主さん見たいなんですよ〜😊
もう慣れたので読むのもスラスラ読めます



今回の記事なんですが
昨日の夜に動画を見ていたら

どうやら私は龍族の末裔?血を引いている?
そんな事を感じたんです。

私も初めて聞く言葉で、まだよく知らないのですが
太古の昔に滅んでいるようなんです。
ただその血を引くものがまだ今世でもわずかに残っているような事を動画で話しておられました。

その動画の方は巫女さんで以前からチャンネル登録して
見てる方だったのですが、今回は龍族からの御信託
という事でした。

途中から巫女さんが動画ないで天と繋がり
龍さんの御信託をおろしていました。

胸が熱くなり、言葉と共にチャクラが回転している事に気がつきました。

そして最後に龍族の長が巫女さんに降りてくると
胸のハートチャクラが全開して丹光がカラダのはみ出て
ものすごい光を私の中で放っていました。

そして御信託を受けた後に一粒の涙が。。。

龍族の目印として足に龍のあざがあると巫女さんが伝えてきて、さらにびっくり‼️

私の足の裏には生まれつきのホクロのようなアザがあるんです。これは自分でもわかっている龍の紋章🔯



龍雲を日常的に見たり
どこからか龍さんが遊びにきて
全然帰らなかったり
龍にまつわる事がやたら多いと思っていたら
龍族という言葉

にまで辿り着きました♪

きっとそうなんでしょう だからその情報に辿り着いた
そうゆう事なんだなと思います。

最近天さんが私と一体化しつつあります。
私のカラダに半分くらい埋もれて生活しているんです。

今日の夜にでも天さんと話してみようかなぁ

なんか
🐲『そうとも言えるが、そうでないとも言える』

また答えになってない事が帰ってきそうですが。。


気になったのでシェアして見ました。
もし動画が気になった、教えて欲しいというコメント下さい。


あなたにも🐲龍族のお導きがありますように🙏



セドナ龍 ウツシさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?