6月12日 勝負レース🔥

マロン@穴馬の刺客をいつもご覧頂きありがとうございます!!

6/11の中央は予想した所の穴がハマって、あたまと馬券内率もそこそこにいい結果を残せる形で土曜日は終わりました。
個人的にも、中京1Rのホーリーインパクトの複勝2720円は過去最高値を記録したので良き良き日でした😳

しかし毎日平日、土日共に呟き頑張って来ましたがここいらで少し疲労感が出てきました。
競馬の一ファンとしてTweetして来ましたが、皆さんから自分の軸に絡めたらデカいの当たりました!
とか結構言われるようになってきました。

それが結構嬉しくて毎日次の日の予想に精を出して頑張ってきました出来るだけ
人気馬では無く複勝も3倍以上付く穴馬を呟けるように今までの倍以上の時間を使ってやるようになってきました。
プロフィールに書いてる通りレースのリプレイ、過去のレースのレースレベル、前開催の馬場、去年と同時期の馬場の確認、クッション値の馬場の確認、結構見るとこが多くて結構な時間かけて予想を呟いています。
有料にするほど自分に自信は無いんですが、一つだけ!
基本的にはまた呟いていきます。
ただ、勝負レースは全部の確認をしてこれだったら行けるってレースを呟いています!
最初に枠とかをみてリプレイの不利など確認して手応えがあるレースは普通のレースのもう2倍手間を掛けます!!
それが自分の勝負レース🔥として判定してます。

そこで勝手なのですが、土日中央のレースのみ
平日の地方は今のところやりません!
せめて缶コーヒー代だけでも投げ銭で下さい!笑
1レース150円(贅沢にセブンのコーヒーMサイズ)
だけ頂きたい!!!笑
って言うのが本音です…😢
勝負レースが無い週も勿論ありますし、そのときは適当に呟いていきます。

Tweetだから見てたって方もいらっしゃると思いますが、勝負レースだけ頂くので他は今まで通り変わらないです!
買ってくれともいいません!
見たいなって方だけでいいので、コーヒー奢ってください笑
その分また精一杯がんばります!

普通のレースはTweetで呟いて行きます!

勝手ですみません!
よろしくおねがいします!!!!

6/12は勝負レースは2鞍🔥🔥

現在予定の勝負レース

東京9R
函館9R
いづれも9Rが勝負レースとなります。

ここから先は

1,048字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?