はじめに:ただの自分語り置き場だ

いるはずもないない読者に向けて挨拶をしよう。
はじめまして。「しの」と言う。
私のアイコンは高校時代に描いてもらった似顔絵だ。ちなみに描いてくれた人は私の顔を見たことがない。こめさん、元気にしてるかな…

表題にもある通り、誰かに読んでもらおうと思って書いているわけではない。
ここはただの自分語り置き場。
私が好きなことを好きなように話すだけの場。
徒然なるままに というやつだ。

さて、さっそく語ろうか。
私は声優の幸村恵理(以降:えりち と呼称する)さんが大好きだ。
そして、えりちと出会うキッカケになったアイドルマスターシャイニーカラーズが大好きだ。

二十数年しか生きていない私だが、今までで一番傾倒していることは間違いない。
それ故、そうした語りが多くなることは目に見えている。
8割がたその話、残り2割が雑多な話になるだろう。

特にオチもなくこの記事は終了だ。
ただのオタクの妄言と語りの場だということが分かれば、それで良い。

それでは ノシ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?