見出し画像

ごあいさつ(*˘︶˘*).。.:*♡

最終更新日:2022年6月22日

みなさま、はじめまして❗
東雲みるると申します❤(ӦvӦ。)
みるるで覚えてくださいね⭐

この度、
noteデビューをさせていただくことになりました😆✨パチパチパチ

実はあたし、
小さい頃から父の影響で競馬が大好きなんです❤
馬券を自分で買えるようになったのは
つい数年前のことなのですが、
競馬歴は15年以上なのです😂
今まで培ってきた経験を活かして、
大胆な予想をできればいいなと思います(•ө•)❤

◆予想について

あたしはプロフィールにも書いてますが、
圧倒的な穴党派です(*´ω`*)

人気馬って誰が見ても強い馬、
多くの人から評価されている実力馬ですが、
1番人気の勝率ってご存知ですか❓

実は約33%( ゚д゚)ハッ!

つまり、3回に1回は負けてるんですよ(☉。☉)
1〜3番人気の合計勝率は約65%( ゚д゚)ハッ!
ってことは、3回に2回は上位人気が勝つけど、
3回に1回は4番人気以下が勝つということに
なりますよね( ꈍᴗꈍ)

あたしはその3回に1回、
上位人気にも勝つことができるであろう
お馬さん🐎を選びたいんです💓

基本的には単勝と複勝を
①:④で購入することが多いです(。・ω・。)ノ♡

予想してるのは
中央競馬と大井競馬がほとんどかな😉
みなさまには、
中央競馬の予想をお届けをしていきたいと
思ってますᕙ( • ‿ • )ᕗ

推奨馬🐎1頭を厳選します

あたしの予想は
基本的に推奨した1頭のみ表示いたします😆
推奨理由などは公開してません😱
なぜなら
記事を買って推奨理由を読むと、
購入していることもあって
「なるほど、じゃあ乗ってみよう」
といった具合で
自分の意見(軸)を書き換えてしまう可能性
が、あるのですʕ´• ᴥ•̥`ʔ
競馬って予想をするのが面白いんです😄

なので、あたしの予想は
あえて推奨理由などは公開せず
みなさまの予想に味付けする程度
考えてもらえると嬉しいです😝
むしろ
どこに買う要素があるのか考えてもらうと
より競馬を楽しめると思います😉❤️

結局なところ、
予想に推奨理由や見解があっても
外れちゃうと意味ないですよね😱💦
その予想に数百円出すのは。。😭と
思ってしまいます(☉。☉)!

みるる流♪競馬予想は
1レースあたり30円以下になるように
価格を設定させていただいてます❤️
何より当たる方がいいと思いませんか😘?

予想時間⌚とオッズ💰について

土曜日、日曜日のJRA中央競馬の予想は
前日の夜もしくは当日の朝に
前もって予想をしております🖊
そのため執筆時点のオッズです😉
基本的に、人気しにくい(人気しなそう)
お馬さん🐎を厳選してますが
レース前、人気することもあります😓💦

そのため、あたしの予想は
あくまでも人気しないのが前提ですので
人気していたら見するのも念頭に💪

配信について🏇🏇🏇

中央競馬はnote記事で
大井競馬はTwitterなどで
配信できたらいいなと思います⊂(・ω・*⊂)
その他、地方競馬も狙えそうなお馬さん🐎
いればTwitterで配信していくぞー(。・ω・。)ノ♡

ぜひ応援&フォローお願いします💪💪

Twitter➡@shino_miruru
もしくはコチラから❤️

◆みるる流♪の単複

画像1

わーいヽ(=´▽`=)ノ✨✨
10番人気単勝げと❤(ӦvӦ。)
複勝800円のはずが想像よりもオッズ下がってたので500円にしてみたけど、800円でもよかった😂

こういう馬券を買っていきたいな😍
最新のだとこんな感じかな😇

時間あってパドックゆっくり見られたら
パドック良き(*´ω`*)お馬さん🐎へ
気分でワイドも買ったり😂❤️

⚠ご注意⚠
・あくまで個人の意見と予想ですので、
 確実性や保証はありません😓
・馬券購入におかれましては、
 すべて自己責任のもとお願いします😉❤️

最後までお読みいただき
ありがとうございました( ◜‿◝ )❤
ぜひフォローお願いします(つ✧ω✧)つ

Twitter➡@shino_miruru
もしくはコチラから❤️

これからもよろしくお願いします❤(ӦvӦ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?