鷹宮リオンを推し始めた理由

初見の人は初めまして香椎 詩乃と申します。

知っている人は痛ユニの奴で覚えてくれていましたら幸いです。

今回はボイスの感想ではなく、僕が鷹宮リオン(@TakamiyaRion)様を推し始めた理由を書こうかなって思います。
(当時。僕が思ってた事などを書きますので不快に思う方がおりましたら申し訳ございません。)
(当方、作文等を書くのが大の苦手ですので誤字脱字がありましたら申し訳ございません。)

そもそも僕がにじさんじのVTuberを知ったのは昨年の秋頃、郡道美玲(@g9v9g_mirei)先生がきっかけでした。

先生の動画を見続けてきた昨年冬頃、「にじさんじJAPAN TOUR 2020 Shout in the Rainbow!」の告知で初めてリオン様を知りました。

自分の推しが出る名古屋公演のライバーさんを知る為、色々切り抜き等見て勉強しました。

本音を言わせて頂きますと、初めてリオン様の動画(エビオハウスの切り抜き)を見た時、「あっ…めちゃくちゃ苦手なタイプだ」って思いましたね(笑)
ハッキリ言って嫌いでしたね…

当時の僕は、金髪 ツインテ(今でも少し抵抗ある)すぐ調子に乗る人が苦手で、見事にリオン様はそれに合致してしまいました。

当時の僕は、そこまで沼にハマってなく郡道先生以外の配信をあまり追っていませんでしたのでリオン様の魅力に気付く事が出来ず、日にちだけが進んでいき気が付くと僕はLIVE当日の日を迎えていました。

LIVEが始まるまで子豚の皆さんと話したりご飯食べたりしながらその時を待っていました。

(ソロで歌った2曲のみピックアップさせて頂きます。)

命のユースティティア

かっこいい・・・ただただかっこよかった。
僕自身、命のユースティティアという曲をリオン様が歌うまで知る事が無かったので、今となってはリオン様には本当に感謝しています。
命のユースティティアを歌っているリオン様がかっこよくて軽く呼吸するのを忘れていましたね(笑)


ここで軽く堕ちました。

ファンサ

無事死亡(堕ちた)

語彙力が無く大変申し訳ないのですが、生でリオン様のファンサを聴いたら誰だって語彙力が無くなりリオン様の魅力に気付き惹かれると思います。(個人差があります)

他にもLIVEち関しては語りたい事は沢山ありますが、語ってしまうと長くなるので省略させて頂きます。

このLIVEを通してリオン様の事が好きになり配信を追い始めたり、ボイスを買ったり、メンバーにも入ったりしました。
推し始めてから半年程ですが、リオン様のおかげで更に充実した毎日を過ごせてます。

最後に

リオン様、活動2周年&チャンネル登録者25万人おめでとうございます🎉🎉🎉
これからも全力で推させて頂きますのでリオン様も配信等頑張ってください!!!

宣伝

リオン様の歌ってみた動画です。
どちらも素晴らしい動画になっておりますので興味があってお時間ある方がおりましたら是非一度聴いて見てください。


鷹宮リオン最強!
鷹宮リオン最強!!
鷹宮リオン最強!!!

あなたに出会い推させて頂けた事に感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?