見出し画像

郡道美玲 春満開ボイス2020感想

初見の人は初めまして香椎 詩乃と申します。

知ってる人はそうですね痛ユニの奴で覚えてくれてたら幸いです。

今回は僕の推し郡道美玲先生の春満開ボイス2020の感想を書かせていただきますので宜しくお願い致します。(ボイス感想を書くのは初めてですので多目に見てください(>_<))


トラック1
LP8000(聴いていた時の僕のLPです)

「春、到来〜」

先生のおかげで僕の春も今になって到来し桜が満開になりました。

LP-500

トラック2
LP7500

「春と言えば〜ちょっと変わった人が増えますよね?」

分かります、学生の時学年が上がって必ずクラスに変な奴が居ますよね…正直ウザかったです。

トラック3
LP7500

隣に引っ越してきた郡道先生、隣人の僕にクッキーを作ってきてくれる時点で既に恋に落ちそうこれが恋するフォーチュンクッキーってやつか…

初めての一人暮らしに不安な先生「困った時とか頼ってもいいですか?」なんて言われたらそりゃ、勿論!何でもやります!!いやむしろやらせてください!!!・・・失礼取り乱しました。

それと同時に手を握られて…

画像1

異性にいきなり手を握られたらドキッとしません?僕はドキッとしちゃいますけど?

そして謎に料理の腕でマウント取る先生可愛い…

LP-1000 残りLP6500

トラック4 
LP6500

偶然(?)にも朝、僕が捨てたゴミを漁る先生と遭遇、先生曰くカードを間違えて捨ててしまったらしく僕が出したゴミと間違えて探していたらしい…(ドジっ子は可愛いから許す)寝ぼけてるせいにして恥ずかしがる先生可愛い本当に可愛い。そして一瞬、闇の部分がチラッとね|ω・)

何故かプライベートの事が先生に筒抜けになってた時は背筋がゾクッとしましたね、隣の部屋まで筒抜けとかどんだけ壁薄いんだよ!(でも先生に聞かれてもありっちゃありなんですけどね(笑))

LP-500 残りLP6000

トラック5 ここからヤンデレ度が増します

何故か家で待ってる先生(妻であってほしかった)
こちらの記憶と先生記憶に食い違いがあったけど、先生が自分の部屋に居るって思ったら考える事を放棄してもうた…(笑)

お茶飲んだら急激に眠気が…(舌打ち最高!!)耳元で囁く先生・・・

はい、どこまでも堕ちていきますのでどうか良い眠りを僕に御提供してください!!!

え・・・?僕の為に先生そんな事までしてくれるんですか!?20代前半一般男性無事死亡…

合鍵って鍵番号さえわかれば作れるんですね…知見を得ました。

LP-6000 残りLP0
まだだ…罠カード発動
魂のリレー!!
このカードの効果で次のトラック6を聴くまで俺のLPが尽きる事は無くなったぜ・・・

画像3

トラック6
LP1

朝起きたら何故か身動きが取れない状況・・・まぁドMの僕にはご褒美なんですけどね(笑)

どうやら生活習慣が悪いから監禁されたらしい…?「変な事言わないで」って、いやいやいや充分変ですよね?一般女性がやる事ではないですよねぇ!?

そして、ネタばらし。
合鍵作って監視カメラ仕掛けて指紋とってスマホのパス、そして彼女を・・・ってヤンデレこっわ

逃げようとする僕に一言…

(先生)行かないで…


僕はどこにも行きましぇん!!

はい、ふざけてると思いますよね?かなり本気ですよ!?

落し物を拾って始まってしまった歪んだ恋だけど先生に幸せにしてもらえるってご褒美じゃんって思いました、一生養って下さい!!(笑)

120日間毎日先生から食事中あ〜んされて、トイレとお風呂も付き添ってくれるしとどめは夜の営み(意味深)までしてくれるなんて…郡道先生で満たされる生活・・・
僕はこれからパパになって来ます!!(笑)

LP-5億

画像2

やはり僕の心臓は持ちませんでしたね。[完]

まとめ

今回の春満開ボイス、今まで聴いてきた中で1番好みの作品でした。(買ってないボイスもあるんですけどね( ̄▽ ̄;))
僕は、ヤンデレは割と好む方なので郡道先生がヤンデレを演じてくれて凄く嬉しかったのは内緒ですよ?
ヤンデレ郡道美玲先生なら結婚出来る・・・いやしてください!お願いします!!

と、まぁこんなふざけた内容でしたけど、最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし次もボイス感想を書く機会がございましたらその時はまた読んで頂けると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?