見出し画像

痛ユニオタクが書く郡道美玲試験勉強ボイスの感想

初見の人は初めまして香椎 詩乃と申します。

知っている人は痛ユニの奴で覚えてくれていましたら幸いです。

自分最近ですね、雀魂という麻雀アプリの相原舞ちゃんと八木唯ちゃんというキャラに限界化しておりまして身体が持ちそうにありません…失礼、話が脱線していますね申し訳ございません。

本日は5月1日から5月11日までにじさんじBOOTHで販売されております、郡道美玲先生の試験勉強ボイスの感想を聴いて自分が感じた事などを書かせて頂きます。
https://nijisanji.booth.pm/items/2014701
(当方、作文等を書くのが大の苦手ですので誤字脱字がありましたら申し訳ございません。)

郡道先生対戦よろしくお願いします

画像1

トラック 1 (LP8000)

郡道先生「うふふっ、もうすぐテストが始まるわよ〜」 

はい、可愛い!学生時代に先生と巡り会えてたらどんなに楽しい学校生活が送れたか…(妄想)
残りLP7500

トラック 2

郡道先生「特別補習授業始めるわよ〜」

えっ・・・もしかして自分問題児ですか???
確かに学生時代の成績は小中高通じて悪かったですけど…(特に数学)
いや、待てよ?つまり先生と2人っきりで勉強出来ると言う事ですよね?ね?
ありがとう〜神様、自分にこの様な機会を設けて頂けるとは、この御恩一生忘れません(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
残りLP7000

トラック 3(ここからが本番)

自分、まさかのインフルエンザで2週間ダウン!!
オタク君さぁ〜何やってんの!先生に2週間会えなくなるんだよ!?ちゃんと体調管理しろよ!!

って思ってた矢先に、なんと!?先生がわざわざ自分の家に特別家庭教師としてきてくれたらしい…(嫌な予感)
実際メガネの先生凄く可愛いですしとても知的に見えます!

早速、隣の椅子に座り積分を教えて下さる先生、先生の教え方が上手くて自分、何でも分かってしまうマンに変身してもうた。
(バイノーラル入りマース)
先生との距離が近くて頬が赤くなってたのを先生が見逃すはずも無く、こう言ってきた。

郡道先生「胸当たってる?」

(脳内でCHE.R.RYが流れる)
先生それダメなやつ…いくら胸が無くても童貞オタクを殺せますよ?
おまけに、バイノーラルで言われちゃったら右耳がお亡くなりになりましたよ(笑)
直後のセリフ

郡道先生「思春期だな〜」

画像2

一瞬期待させてすぐ落とす、これが郡道美玲。
やっぱりいつもの先生で少し安心したけど。

郡道先生「この問題解けたら〜そうだな〜私を好きにして良い権利をご褒美であげましょうか?」

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

郡道先生「ん?あらら、あなたはぁ好きにするよりすきにされちゃいたいタイプ?」

はい!先生に何もかも好きにされたいです!
先生に、好きにされるってヤバくないですか?
これはさすがに夢見ちゃうよ先生…

郡道先生「な〜んちゃって、うふふっ年上の経験豊富なお姉さんがな〜んでも教えてあげちゃう」

はい、可愛い!・・・ってあれ?、でも先生ってまだ・・・これ以上は言わない事にします(笑)

郡道先生「可愛いな〜ほらほら続き頑張って!!ご褒美が逃げちょうよ?」

「ご褒美が逃げちゃうよ」の所だけバイノーラルで話しかけてきて本当にずるい…こんなんご褒美貰いたくなるじゃないですか。(意味深)
残りLP4000

トラック 4

先生との授業(意味深)楽しくしてるはずなのに、何故か先生が教えるのに飽きてきてしまってて、家庭教師とは?心の中で叫びましたね( ̄▽ ̄;)

えっ?先生レースゲーム(恐らくマリカ)が得意らしい(笑)おいおい、去年に行われたマリカ杯の結果見てから言ってくださいよ…(笑)

郡道「勉強飽きたら、私に構って良いんだからねぇ〜」

はい!可愛い勉強なんてほっといて早急に先生とイチャコラしたいです。

郡道先生「まだしないの〜」「ん〜じゃあいいよ、その気にさせてあげるわ」

ん?その気とは?嫌な予感しかしない…
つて思ったら普通に勉強を教えてくれる先生、ただ距離が非常に近いか(察し)

郡道先生「ねぇ〜ほっぺたまっ〜か暑そうだね脱がしてあげる」バイノーラル右


!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

郡道先生「んっ、ねぇねぇ、ゲームいっぱいしてたら身体あっつくなっちゃったから私のも脱がして?」バイノーラル右

このセリフを聴くまで生きてて良かったって改めて実感しました。先生ありがとうございます。
(リアルにあったら恐らく脱がすと思います)

郡道先生「ばかばかばかばか、わかったわかった、大人しくしてるから早く切り上げてよ?待ってるから・・・ね?」

ほっぺたをつねられて正気?に戻る先生…可愛い
早く、先生の所に行ってやれよ!ってずっと内心思ってた事は秘密で。
「待ってるから…ね?」このセリフ神すぎて死んだ。
残りLP1000

トラック 5

休日の朝、今日は試験当日の日、恐らく先生から電話くれて驚く自分(そりゃ朝起きてたら驚くわな)
まるで、親の様に一つ一つ荷物を確認してくれる先生はママァでした。

郡道先生「だって、頑張らなくてもあなたが実力を発揮出来れば大丈夫って私信じてるものー」

今まで先生のボイス聴いてて一番嬉しかったといっても良いセリフ!!ここ何回でも聴ける!!!

郡道先生「な〜に緊張してんの〜?そんな事よりほら、空見てごらんよ」

「ねぇ、綺麗でしょ?」

はい、先生はとても綺麗です。

「試験の日っていっつも早起きだったりして息がいつもより白かったり、ほら、ぼ〜っとビルの隙間から日が昇るのが見えたり、意気込み過ぎてコンビニで買った事もないような験担ぎのカツ買っちゃったりしてさ、そういうのも悪くないよね。」

「残念ながら、私はその場には応援に行けないけど、同じ空の下今あなたとおん〜なじ空を見ているから、だから大丈夫だ!」

「今日を素敵な一日にしようね行ってらっしゃい〜」

先生って先生らしい事言えたんですね(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
実際に、先生にこんな事言われたら嬉しすぎて試験に集中出来ない未来まで見えてきました( ̄▽ ̄;)
LP0

今回もトラック6に行く前に自分のLPが力尽きてしまいました…

罠カード発動!!

画像3

これでトラック6を聴くまで自分が力尽きる(色んな意味で)事は無くなったぜ!

トラック 6

ほぼ、バイノーラルフリートーク
元から語彙力なんて無かったですけど、ここからもっと酷くなります。

郡道先生「耳撫でちゃおっかな〜?」

死んだ。

まず、左耳に息フ〜・・・死んだ

郡道先生「右耳もいじめちゃおっかな〜」

助かる
右耳フ〜してくる先生…我死んだ。

郡道先生「うふふっほらほら、左耳疎かにしてちゃだめだよ」

「いつでもいじめられて良いようにしないとね〜」

ドMなんでいつでもウェルカムです。

郡道先生「じゃあ、次は耳舐めちゃおっかな〜」

えっ?マジですか?そういうプレイ大歓迎!!

左耳から・・・

郡道先生「次は右耳〜」

右耳・・・

郡道先生「ご馳走様でした〜」

生気を全て持って行かれて無事5億回死亡

郡道先生「脳吸って楽しいですね〜」

「どっちのお耳の方が弱かったのか〜また今度美玲先生に教えてくださいね」

どっちも敏感でした。

そして、最後にトドメの脳吸いで無事にフィニッシュ(意味深)

私、香椎 詩乃無事にお亡くなりになりました。

感想

脳吸いは良いぞ〜

ここまで読んで頂きましてありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?