見出し画像

鷹宮リオン春満開ボイス2020&EXの感想

初見の人は初めまして香椎 詩乃と申します。

知ってる人はそうですね痛ユニの奴で覚えてくれてたら幸いです。

本日は、4月8日に販売された春満開ボイス2020の鷹宮リオンさんのボイス感想を下手くそなりに書かせて頂きましたのでもし宜しければ最後まで読んで頂けると光栄です。

トラック 1

リオン様「もう春だね…」

自分も今、心の中の桜がこの一言で満開になりましたよ。(意味深)

トラック 2

リオン様「今年も同じクラスなんだ〜よろしくっ」

「今年も、じ、自分みたいな奴がリオン様と同じクラスで良いんですか〜?」
学生の頃ならこういう反応していたでしょうね…
まぁ、今でもこういう状況なら限界オタク化してるでしょうね( ̄▽ ̄;)

トラック 3

委員会の仕事で早めに登校したら同じく委員会の仕事で登校してたリオン様に遭遇。
新学期の愚痴を聞いて風紀委員の忙しさを痛感しましたね…
o。.( ´O`)〜〜←リオン様のあくび
はい!ここ!リオン様のあくびめっちゃ可愛いんだよ!ヤバい、トラック3の時点で心臓撃ち抜かれちゃったよ(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

春休みで体内時計がおかしくなっちゃうのはわかるけどさぁリオン様、春休みの間絶対ゲームばっかしてたでしょう?俺にはわかるよ?俺もゲームばっかしてるから(笑)

トラック 4

クラスのみんなでお花見だぁ〜・・・は?陰キャにとってはそれ地獄なんやが?

リオン様「君も参加する?」

え?・・・します!参加します!!いや、させて頂きます!!!オタク君はね、ちょろいんだよ。

トラック 5

中庭でお花見やるとかどんだけ広いんすか…
放課後に楽しみがあると午後の授業内容頭に入ってこなくなるんすよね〜リオン様も楽しみになるのはわかる、クラスのみんなでお花見するとか最高じゃん!(陰キャなんだけどね)

リオン様「そりゃ、楽しみよ〜イベントは楽しみたいタイプなの」←激しく同意

トラック 6

え?もしかして一緒に下校ですか??
そりゃリオン様、見た目と比べたら中身オタクやからな(笑)
お花見を通じてお互いクラスメイトと遊ぶ予定が出来た事がほんと嬉しすぎて泣きそうですよ(笑)

「って、早く帰らないと、あんまり遅くなったら怒られちゃう、ほら早く走って?」

リオン様とならどこまでも走って行きマース!
あ、家までか…失礼あまりの嬉しさについ取り乱してしまいました

(ここから先はEXの感想になりますのでまだ視聴していない方は先に聴きに行く事をオススメします。)

トラック 1

(もしもし、ごめんね?急に電話して…今って大丈夫かな?)

もちろん大丈夫です!!リオン様とお話できるなら24時間365日可能です!!
(この後の衝撃発言でしばらく唖然とするのも知らずに嬉しくなる自分)

リオン様「君にどうしても伝えたい事があって…」

リオン様「その・・・えっと、私転校する事になったの…」

・・・え?嘘ですよねって思うでしょ?これが本当なんですよね聴いた瞬間

画像1

はい、泣きました。
何も考えられなくなるくらいには脳の活動が止まりましたよね。
言えなくなる気持ちも分かります、距離が近しい人ほど自分の思いが伝えにくいんですよね。

リオン様「私と離れ離れになるの悲しい?」

うん。

リオン様「本当に?」

うん。

リオン様「私ともっと会いたい?」

はい、もっと会いたいですしもっと遊びたいです!!

リオン様「私の事どれくらい好き?」

全部好き・・・大好きです。

リオン様「ねぇねぇ、今日って4月1日だけど何の日か知ってる〜?」

4月1日…え?まさか・・・1年に1回嘘をついて良いとされるあのエイプリルフールとか言う日なのですか…?

「正解!エイプリルフールで〜す」

・・・は?演技上手すぎでしょ…必死の告白をしたつもりだったのにクソ恥ずかしくて死ねるぞ?我?
でも、これからも一緒なのは幸せ過ぎてどちらにせよ死んじゃうや〜(*´∇`*) [完]

最後に


自分は、文を書くのが苦手なので所々不自然な箇所があるかもしれませんが多めに見てくれると助かります。
リオン様のボイス感想を書くのは初めてなのでしたが、僕自身楽しく感想書かせて頂きました〜
リオン様の推しになってから日は浅いですが、これからも1人の推しとして応援させて頂きますのでファンボファンガの皆さんよろしくお願い致します。

時間に余裕があれば、マンスリーボイスの感想を書こうかな?と思っておりますのでよろしくお願い致します。

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました!。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?