見出し画像

痛ユニオタクが書く郡道美玲お誕生日ボイス2020の感想

最近、ハリケーンどすこいボンバーと言われている香椎 詩乃と申します。

知っている人は痛ユニの奴で覚えてくれていましたら幸いです。

本日は6月14日から6月15日までにじさんじBOOTHで販売されております、郡道美玲先生のお誕生日ボイス2020の感想を聴いて自分なりに感じた事などを殴り書きで書かせて頂きます。

↓↓お誕生日ボイス2020の購入はこちらから↓↓
https://nijisanji.booth.pm/items/2106562
↓↓お誕生日ボイス2019の購入はこちらから↓↓
https://nijisanji.booth.pm/items/2138166
どちらも販売期限は15日の23時59分なので購入を考えてる方はとりあえず購入だけでもしましょう(お支払いは後でも可能)
(当方、作文等を書くのが大の苦手ですので誤字脱字がありましたら申し訳ございません。)

画像1

郡道先生対戦よろしくお願いいたします。

トラック1 (LP8000)

今回の舞台(設定)は放課後の学校!!
帰りのHR後に自分含め生徒達が先生を拉致!!!(意味深)してサプライズ誕生日パーティー🎉🎉

拉致か・・・閃いた!!!

郡道先生「誰も私の誕生日覚えてないんだと思ってた」

先生すみません…自分も6月18日だと勘違いしておりました(笑)何で間違えてたんでしょうかね…自分が情けないです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

郡道先生「クラス40人いて1人も担任の誕生日祝ってくれないだなんて、な〜んて白状な人達だって思ってたわよ」

この台詞聴いて、いつぞやの過度な郡虐を思い出してちょっと心に来ましたね。
先生も普通の人なんだなって思いましたね(失礼)

郡道先生「高校生のくせにカッコつけちゃって可愛いお子様だな〜君達は〜
今日ばかりは先生を姫として崇める事を許しましょう。」

これが本当姫プ。
でも、先生が本当に姫なら全力で尽くす未来しか見えないのは自分だけじゃないはず!!

そして、生徒から先生に駅前で有名とされるケーキと色紙をプレゼントして泣く先生(本人は花粉だと言い誤魔化す)めちゃくちゃ可愛くて昇ここで1度天😇してきた。

郡道先生「覗き込むな変態・・・泣いてないからね」

ブヒブヒッ!変態だブヒ!!
あ、ここで2度目の昇天タイムでございます😇😇

ここまで良い展開で進んでたのに誰か知らんが盛大なプレミをするなんてこの時誰も思ってなかったよ…

郡道先生「あれっ?ていうかちょっと待ってくれる〜?ねぇ、1.2.3.4・・・ねぇ〜やっぱりこれさ、27本ない?」

画像2

あっ・・・みんなありがとう。
来世でも子豚としてみんなと仲良く出来れば良いな。
おふざけは置いといて、現状、THE・修羅場です。

郡道先生「ねぇ、発注した悪い生徒は誰だぁ〜おい!!なぁ、私はまだ26歳よ?・・・はっ?違うわよ!全然違うわよ!」

先生すみません…先生の年齢を勘違いしておりました。
で、でも、25歳だと思ってたからセーフですよね?
それでも、人間誕生日を祝ってくれると嬉しくなるし泣きたくもなりますよね、照れ隠しする先生もギャップがあってめちゃくちゃ可愛くて死ぬ・・・可愛すぎて死ぬんだァ〜

郡道先生「大人なお姉さんは、こんな事で泣かないんです〜」

大人なお姉さん?ちょっと何言ってるか分からないですが普通に泣いてません?泣いてますよねぇ!?
でも、大人なお姉さんって言い方エロくて好き。

郡道先生「もう〜バカね、こういうのはお金じゃないの気持ちが大事なのよ、君達に将来とっても可愛い彼女ができた時の為に覚えておきなさい〜」

安心してください。
自分の彼女は郡道美玲だけですよ。

郡道先生「おかげで人生で最高の誕生日になったわ、ありがとう。は?はぁ〜?そうですね、彼氏いないですけどそれが何か問題ありますか〜?」

「人生最高の誕生日になったわ」
最高の褒め言葉です、先生の誕生日をお祝い出来てどすこい(自分)感激!!
だって先生アラ・・・これは言わないでおきますね…後が怖いので(笑)

そして、ここから先生との2人だけのイチャラブ(妄想)シーン!(笑)

郡道先生「ねぇねぇ、ちょっとこっち来て?」

ほにゅ?先生に誘われたらどこまでも付いて行きますよ?

郡道先生「みんな勝手にビンゴ大会で盛り上がってるから私達2人抜けた所で気付きはしないわ」

こっこれは、もしかして本当に2人でイチャイチャしちゃうルート入りましたか!?

郡道先生「あのさ、私を祝おうって最初にに言い出してくれたの君でしょ?」

さすが先生、生徒(子豚)の考えてる事は何でもお見通しなんですね…
まぁ、どうやら1週間前に好きな物聞いてたバカがいるらしいんだけどね!

郡道先生「郡道先生は生徒の事何でもお見通しなんですぅ〜」

言われてぇ〜めちゃくちゃ言われてぇ〜リアルで言われてぇよ。
言われたら間違いなくあの世逝きになるけど先生に言われるのなら本望。

郡道先生「ありがとねほんとに・・・あのねすっごく嬉しい!!私は先生だから君とか君達に特別なプレゼントはできないし、分かりやすい授業でお返しするしかないけどさ、君達が居てくれたからちゃんと郡道先生でいられるから、これからも君達の為に最高の先生であり続ける事が出来るように頑張るわね、これからもビッシビシ愛のムチで指導してあげる。」

愛のムチでいっぱい叩いてぇ〜(変態)

先生のお言葉、1人の生徒と1匹の子豚としても受け取れる様になっていてこのトラックで1番Goodキターって感じになりましたね。
「君達が居てくれたからちゃんと郡道先生でいられる」個人的にはこの言葉が先生らしいし1周年記念配信の時を思い出して涙が溢れてまうやろー!

画像3

先生、迷惑をかける時があるかもしれませんがこれからも先生の背中を見て成長出来る子豚になりたいのでこれからもよろしくお願いします!

香椎 詩乃5億ダメージ Over Kill

WINNER 郡道美玲!!

対戦ありがとうございました!!

感想

自分は、先生を知ってから8ヶ月しか経っておりませんので去年の誕生日をお祝いする事が出来ませんでしたが、今年は先生の誕生日を子豚達と一緒に迎えられてと〜っても嬉しいです!
このまま2周年・・・そして来年の誕生日も迎えられる事を祈ってこれからも全力で推させて頂きますのでよろしくお願いします。

改めまして郡道美玲先生26歳の

お誕生日おめでとうございます!!

子豚の中の1匹 香椎 詩乃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?