見出し画像

郡道美玲おやすみボイスの感想

最近、ハリケーンどすこいボンバーと言われている香椎 詩乃と申します。

知っている人は痛ユニの奴で覚えてくれていましたら幸いです。

えぇ〜まず、最近ボイス感想文出せなくて申し訳ございません!(どうしてもやる気が…)

本日は6月2日から6月11日までにじさんじBOOTHで販売されております、郡道美玲先生のおやすみボイスの感想を聴いて自分なりに感じた事などを殴り書きで書かせて頂きます。
(今回相当キモイと思いますのでご了承ください)

↓↓おやすみボイスの購入はこちらから↓↓
https://nijisanji.booth.pm/items/2093458
(当方、作文等を書くのが大の苦手ですので誤字脱字がありましたら申し訳ございません。)

画像1

郡道先生対戦よろしくお願いします。

トラック1 (LP8000)

自分が先生のお家にお泊まり?
はい、人生勝ち組!これで今日から陽キャの仲間入り!(幻想)

何故か、罰ゲームで負けて先生と寝る羽目に…
今自分幸せです(笑)多分明日死ねます。
どうやら、先生がショートスリーパーが原因で一緒に寝てほしいとかなんとか…

郡道先生「貴方しか頼める相手がいなおのよ…」

「ご飯も奢ってあげるから、肩も揉んであげる・・・駄目?」

はい、お願いします❗
一生貴方の傍で寝させてください❗❗
失礼しました、取り乱しました。

郡道先生「お風呂沸かしといたから先入ってきて」

えっ?一緒に入れると思ってましたけど自分だけ?(変態)

ハチミツ入りミルクだと!?
絶対美味しいやつですやん…
しかも、先生が作ってくれただと…!?
家宝にさせて頂きます。

郡道先生「身体ポカポカしてきたでしょ?あっでもちょっと、温かくなってきたね、お風呂上がりだからかしら、それとも・・・別の理由?」

はい!圧倒的別の理由です(変態)

郡道先生「手、お湯でちょっとふやけちゃってふにふにして気持ち良い〜」

めっちゃ手触ってくる先生何?恋しちゃうじゃん…既にしてましたわ(笑)

郡道先生「ん?やだ、やめませ〜ん」

可愛い

郡道先生「ベッド、行こっか…」

羨ましいだろ?これから先生と一夜を…

(残りLP5500)

トラック2

郡道先生「それじゃあ電気消すね、もっと近づいていいわよ、ベッドから落ちちゃうでしょ?こっちお〜いで、もう〜こっち!!これでよ〜し」

「思ったより近いねビックリしちゃった…スッピンだからあんまり顔見ないでちょ〜だい変態」

ベッドの上、先生と2人、電気は消えてて雰囲気は出来てる・・・えっ?これってやっぱりそういう流れですよね!?童貞オタクだから勘違いして逝きますよ?あっ最後の「変態」非常に助かります。

お香の匂い?シャンプーの匂い?
いいえ、先生の匂いです!!

郡道先生「良い匂いする?良かった…私の髪の毛嗅いで良いのよ?ほ〜らおいで〜」

ママァ〜匂いいっぱい嗅がせてほしいし
先生の匂いで満たしてください〜

郡道先生「ん?貴方も同じ匂いがする・・・シャンプー使った?」

はい、使わせて頂きました!だって、先生のシャンプーですよ?あったら使うでしょ!!

郡道先生「そのおかげか貴方の体から同じ匂いがする…ねぇ、嗅がせて?」

「悪くない気分。ねぇ、このままさ職場行ったらバレちゃう・・・ね」

先生と同じ匂い…これはてぇてぇの波動を感じる!?
そして、そのまま職場に・・・その状況ありです、興奮します。
興奮しすぎてハリケーン巻き起こしちゃう。
↓↓参考画像↓↓

画像2

郡道先生「ねぇねぇ、今ちょっと眠いでしょ?だって滑舌があやふやになってきてる」

「隣の客はよく柿喰う客だ」を言えないかみかみの先生シンプルに可愛い(語彙力)

郡道先生「寝ちゃっていいよ?いいのよ貴方の寝顔を見たら私もすぐに眠くなるわ・・・おやすみできる?」

うん、できりゅ〜

郡道先生「貴方はどんどん眠くな〜る眠くな〜る貴方はどんどん気持ちよくな〜る…はい、それじゃおやすみなさい良い夢を。」

無駄な力が抜けそのまま気持ちよくなって(意味深)しまいそう…先生に包み込まれていくぅ〜(変態)

(残りLP4000)

トラック3

このトラックはなんと!バイノーラルや!!
ハッピージャムジャム(以下略)

郡道先生「本当に寝ちゃった?もしも〜しおはようございま〜す」

一生起きません、脳吸いされないと起きれない、脳吸い王子なのです。

郡道先生「起きてないよね?大丈夫だよね?ならちょっと少しだけ近づいて無防備だぞ〜無邪気にねてくれちゃってるねぇ〜」

この先生がドンドン近づいてくるのがバイノーラル感を感じれて興奮しちゃう!
皆さんも分かるよね?まぁ分かる以外の選択肢はないんですけどね(笑)

郡道先生「鼻つまんじゃえ、えい!あっこれほっぺモチモチだ、餅見たいで気持ち良い。」

好きなだけ触って頂いてもろて…出来ることなら永遠におさわり頂けると感謝感激です。

郡道先生「ん?いっつも耳隠れちゃってるから耳ちゃんと見るの初めてかも」

「(右耳に)フ〜」

ファーーーーーー急に耳に息吹きかけるのは犯罪級にずるい!!

郡道先生「ちょっとビクっとした寝てても体は素直だね〜」

えっっっっっっっっっろ❗❗
こんな事言われたら感度5億倍になっちゃう〜

郡道先生「じゃあ、次は〜左耳〜フ〜・・・どっちの耳が弱いんだろ」

どっちもです。

郡道先生「(右耳)こっちかな〜?フ〜」
「(左耳)それともこっち?フ〜」
「こっちの方が弱いんだ〜?可愛いねぇ〜」

どっちも弱いです!!(2回目)

郡道先生「じゃあ、ちょっとだけ舐めちゃおう、無防備にしてる方が悪いそうでしょ?」

えっ?まさか例のアレやるんですか?
まだ、心の準備が…

「左耳舐め」

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…😇

郡道先生「こんなんされてても起きないだなんて悪いお姉さんに捕まっちゃったら大変だぞ〜危ないから私がしっかり捕まえておかないとね」

おっ!?これは束縛!!先生から束縛されてたら間違いなく永遠に限界化してるだって束縛好きなんだもん!(変態)

郡道先生「なんちゃって、うふふっ(右耳に)ペロッ…口にチュ〜は流石に駄目か…」

右耳ペロッからのキスなんかされたら精気全部吸われて一緒奴隷として付いて行きます!!

郡道先生「あ〜何か体がポカポカして眠くなっちゃった・・・寝ちゃおうかな、おやすみなさ〜い」

自分も先生と一緒に寝るンゴ〜

(残りLP2000)

トラック4

郡道先生「(寝言)もう食べれないってば〜シュークリームあ〜でもシュークリームなら〜許されるのかな〜?頂き・・・や〜だ〜よ、まだもう少し待ってお願い…朝?〇〇〇食べれるの?」

初っ端からの寝言言ってる先生、素直に可愛い。
寝言で食べ物が出てくるのが先生らしい…

郡道先生「おはようござい・・・ます?おはようございます!!えっ!もうそんな時間ご、ごめん、早起きして朝ごはん作ろうと思ってたのに、あぁ〜職場も1本連絡しないと・・・」

朝弱いのは相変わらず…(笑)
寝起きの先生めちゃくちゃ可愛い可愛い(語彙力)
てか、先生の手料理食べたいンゴ…結構してぇ…

郡道先生「ありがとね、おかげで凄く良く眠れた、ん〜?何か耳の辺りがもぞもぞする?あっ!?慣れない枕で寝たからじゃない?」

それはきっとなんでしょうね耳舐めか何かしたんですかね〜?
っぱ、先生が隣に居たから寝れなかったのかな?(すっとぼけ)

「貴方はもう帰っちゃうの?ふ〜んそうもう少しだけ行かないでよだってまだ10時よ?・・・ちょっと待っててね?」

嫌な予感MAX、だって先生だよ?絶対何かするやん(笑)

郡道先生「(電話)もしもし、お疲れ様です郡道です。ごめんなさい、ちょっとお腹がとーんでもなく痛くて今日お休みさせてください!は〜い」

「健全な悪い大人ならしっかり有給っていう権利は堪能させて頂かないとね」

はい、やった・・・やったよこの人。
こんな事に有給取ってくれるなんて、恋しちゃうじゃん!だって、自分の為に休みにしてくれるとか嬉しすぎて頭がボンバーしそう…(笑)

郡道先生「ほら、じゃあ貴方も布団に帰ってきて?ほら、おかえりなさ〜い胸に飛び込んでおいで」

秒で飛び込んでいくぅ〜ていうか吸い込まれていくぅ〜

郡道先生
「私達、悪い大人だね?」
「夕方まで寝ちゃおっか?」

寝ちゃお!寝ちゃお!!寝ちゃお〜!!!
これから先生と延長戦です!(意味深)

郡道先生「耳元に囁きかけるなって?だって貴方耳が弱いものね、あっ!いや弱そうだな〜って想像で思っただけだけど」

いや、むしろいっぱい囁いてください。
耳が溶けて無くなるまで囁き希望です!!

郡道先生「起きたらゆっくり支度して美味しいご飯でも食べに行きましょ、名案だと思わない〜?それじゃまたおやすみなさい」

起きた後も、先生とご飯食べに行けるのですか!?是非行きましょう!先生と同じ空間にできるだけ居たい〜(キモイ)

(LP0)

俺のバトルフェイズは終わらないぜ!!
速攻魔法発動!狂戦士の魂!

画像3

トラック5が終わるまで俺のバトルフェイズは終わらない!!

トラック5

フリートーク

安定のバイノーラル!

いきなりバイノーラルでその台詞は心がキュンキュンしちゃうンゴ〜

いや、だから急なバイノーラルで言われると駄目ッスよ…軽く5億回死ぬ

郡道先生「(右耳)他の人には触らせちゃ駄目だよ?」

死亡。

(右耳舐め中)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😇😇

歳をとると唾液コントロールしにくくなるってどういう事?????????????????

(左耳舐め中)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😇😇😇

っぱ、先生に耳弄られるのが最高!!!

感想

おやすみボイスらしいけど、全然寝れんぞこれ?

むしろ興奮しまくってそれ所じゃない(笑)

先生と一緒に寝れて、耳舐めもされるボイスって中々ないからみんな是非買ってくれ!

耳舐め最高!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?