見出し画像

設定6 実践データ公開【アナターのオット!?はーです ⠀】

皆さんこんにちは。
サラリーマン兼業スロッター「しのあるふぁ」です。
本日は設定6の実践データを公開します。
機種は【アナターのオット!?はーです】です。

総プレイ 8112G 
投資400枚
回収3434枚
差枚プラス3034枚でした。
早速見ていきましょう。

画像4

ゆるちゃれ(CZ) 確率 1/103
AT当選率 確率合算 1/166
確定役 合算 1/8112 
内訳 冥王揃い 1回
最大ハマり328G

AT終了画面
設定上げ濃厚
偶数示唆 9回
2以上確定
3以上確定
456確
56確
6確

〜ゆるちゃれ(CZ)詳細〜
ゆるべろす 15の10 成功率66.6%
ゆるせぽね 15の10 復活3 成功率66.6%
はーです 1の1 成功率100%
ゆるべろす:ゆるせぽね=50%:50%

ダイヤ3連当選 2/12 成功率15%
※他レア役と被ってしまった場合はサンプルから除外しています


G数
142   ゆるせぽね
100   ゆるべろす
193   ゆるせぽね  復活
57     ゆるべろす
71     ゆるべろす ダイヤ4連
63    ゆるせぽね ダイヤ4連 復活
13     ゆるべろす
230  ゆるせぽね ダイヤ4連
328  ゆるせぽね
65    ゆるべろす
10     ゆるべろす ダイヤ4連
139   ゆるべろす
85    ゆるべろす
264  ゆるせぽね ダイヤ3連
30    冥王揃い
83    ゆるべろす
117   ゆるべろす
112   ゆるせぽね 復活
113   ゆるべろす
37    ゆるせぽね
50    ゆるせぽね ダイヤ4連
29    ゆるせぽね ダイヤ4連
60    はーです    ダイヤ4連
232  ゆるせぽね
22    ゆるせぽね
20    ゆるせぽね
108  ゆるべろす
54                       ダイヤ3連
242  ゆるべろす
104  ゆるせぽね
25    ゆるべろす
58    ゆるせぽね
143  ゆるべろす

考察
設定判別のキーポイント

①ゆるちゃれ(CZ)の解除率に注目
解析ではゆるべろすで20% ゆるせぽねで50%となっていましたが 実践ではかなり高い成功率でした。
ゆるべろす 10/15 成功率 66.6%
ゆるせぽね 10/15 成功率 66.6%

また、ゆるせぽねにおいて7揃いフェイク(1枚役)から ドックン演出を経て復活というパターンを3回確認。これは高設定以外では未確認。
1枚役からの成功率に設定差がありそう。

またゆるべろすも10回成功の内、実に6回はアイコン青または緑での突破でした。

設定6を意識するならゆるちゃれ(CZ)解除率に注目しつつダイヤ3連当選率、AT終了画面で少しずつ絞っていくという形での判別でよいと考えています。

下記にユニメモ載せておきます!

ではまた✋


画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?