2024年3月のオタ活

最近解散、卒業ライブがありすぎてしんどすぎます。本来ライブは楽しいものなのにね…

3/22 
平日の大阪でsituasionが見れるということで参戦。知らん曲増えてたね。特典会も1年ぶりに参加。手売りチケット買ったので西野ちゃんとはじめて握手、手洗わないぞ!

3/17 ササキフェス
配信にて。見応えありました。



3/13
ミシェル、sui sui活動休止の報、つらいな…

3/13 NaNiYoRi解散ライブ@アムホール
アンコールなしとの告知でしたがアンコール2曲。楽しいライブでしたが解散は残念ですね。2人は新ユニットで活動、NaNiYoRiは秋ごろ新体制で再始動とのこと。全員新メンバーの新グループも始動予定。後藤愛子ちゃんお疲れ様でした。

3/4 NaNiYoRi卒業ライブ@アムホール

3/3 CUBΣLICなる卒業ライブ@デセオミニ
対バンも参加したかったのだけど、ワンマンだけ参加。満員でした。2年前の猫宮さん卒業の時より入ってた気がするね。なるちゃんやりきったとのこと笑顔が清々しかったですね。

3/1 ユレルランドスケープリリイベ@HMV心斎橋
ユレルラが大阪遠征ということでビッキャからの回し、タイテ押してたのでギリギリ到着。ユレルラを明るい空間で見るの初めてだったので新鮮でした。囲みチェキやポスターにもサインもらう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?