2023年11月のオタ活

すっかり寒くなりましたね。
ということで11月のオタ活をぼちぼち報告します。

11/29 
リンスタ入江 美瑠ちゃん解雇の報(泣)
入江 美瑠(@miru_irie)さん / X (twitter.com)

11/24 レベレベエビワン2マン@SUNHALL
出演順番はトッパーでした。のちほどCD-R音源化されました。
ゆめちゃん復帰かなわず、3人でのライブ。この5か月ほんと3人でがんばってきましたね。

Rutoちゃんツイートより



11/21 iri@中之島公会堂
せっかく雰囲気のある会場なのでずっと座りでも良いかなあとは思いました。
アンコールはなし、中之島公園のライトアップが綺麗でした。

11/16 
イエハピさんとミケガの2マン。イエハピさんは久しぶりでした。今日はミケネコカンパニー設立7周年ということで囲み写メが無料!嬉しいね。あやぴが4日後に卒業を控えていますが、楽しいライブでしたね。

11/14
AIMING @VARON

当日知るなど

お目当てはエウロパデリック、間が空いてしまったけどなかなか熱量のあるライブでしたね。予約特典はチェキ風シール、UZUちゃんとリャウちゃんの沖縄の時の写真を選ぶ。2人にサインもらえました。
セトリは後日追記予定。

LAMIA、ようやく初見。振付がころころして小気味良いね。
籠鳥恋雲、VARONで近くで見るとかわいいこが多い。
LYNXLINKの兎なのちゃんリアル誕生日だったとのこと。おめでとう!ヘッドドレス途中で脱ぎ捨てるとこ好きです
AIMIA、おのせりちゃん。がわちゃわちゃしててよかったです。

エウロパデリック【公式】@1/5 GORILLA HALL(@EuropaDelic)さん / X (twitter.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?