2024年2月のオタ活

月日経つのはやない?
2月のオタ活報告。アイドル以外も行った気がしますね。

2/18マグメル主催

なかなか満員。
先月のマグメル主催、肝心のマグメルが見れなかったのでようやくリベンジ、いのりちゃんにはじめましてしました。

2/18 HIMEJI SOUND BOX Vol.65

綾藤さん卒業以来の姫路、やはり遠いなあ。
WT
ほの、とうか休みで3人体制、ももなちゃんまだ調子悪そう。
KiMi
3人体制初見
SugarPLUM
岡山のアイドル初見。
青の子かわいいなあと思ってたら小6でした…
瀬口こころ
SEがかっこよかった。と思ったら今日初披露だったらしい。
Perfumeカバーとかずるいなw
はじめましてしました。


2/15
リンワンみょんちゃん活動終了。
衝撃的過ぎて…推しは推せる時に推せ、ほんとにそう。

同日LUNETTAの美澄しおりちゃん脱退…
鬱病だったのか、これも残念。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?